慰問プロレス | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

慰問プロレス




昨日お知らせしていたイベントは、MIRACLE-GAMEでも御協力頂いている、グループホーム松原なごみさんで、初のマットプロレスを!!

当たり前だけど通常のリングとは全然違うし、ある意味難しかったなぁ…もしかして俺以外の参加者はみんな慣れてたのか??(笑)

基本的に老人ホームの入居者さん達が相手だったので、ちょくちょくエアポケットに入った様な感覚に(笑)

プロレスの前に、大道芸(マイケル・ジャクソンダンス)

本当に初めての体験だったので、スゴく楽しかったです♪

あっ…初めてじゃない…
17の頃メッチャやってたわ(笑)

今度の大会で復帰するAyakaが、最後のバトルにしれっと参加(笑)
しかも最後は俺と伊禮をまとめて片付けやがった(笑)

日曜日の第1試合で後悔させたるかんな!(笑)

○第1試合
イデア&HANA 対伊禮たけし&小山寛大

○第2試合
ミラクルマン対高橋マサナリ

○メインイベント
バトルロイヤル
ミラクルマン、伊禮たけし、小山寛大、HANA 、イデア、高橋マサナリ、Ayaka
※レフェリーは秀美

グループホーム松原なごみさん、有り難う御座いましたm(__)m