会議…かな?? | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

会議…かな??


昨日は、6月の沖縄会館大会でお世話になった、大正の正起屋さんで、御礼を兼ねて飲み会!会議?決起集会?を!!
空牙&菅沼とこのオッサンと!!
俺と空牙の関係って、本当その時によって微妙で(笑)
まぁ今は道頓堀プロレスでの抗争、関係性としては仲間って事でいいのかな。

菅沼は、まあ…結構前からユニーク軍団の仲間ってとこでいいか(笑)

実は昨日は夜勤明けでねぇ…
黙ってたけど、最初の一杯で結構フラフラにf(^_^)

弱さに自分でガッカリしたけど、ベストコンディションなら全然飲めたハズ!と自分で慰め(笑)

今日は、京都の某所にチケットのお届けを!!


そして只今絶賛ダイエット中!!

メッチャお腹すいた…


6月7日大阪沖縄会館で行われた『Restration-night 』DVD が28日(日)の大淀コミュニティセンター大会で発売致します!
ミラクルマンRestration!!

そして俺が選んだ南条隼人&ミラクルマンの、大阪プロレス脱退前後からの貴重な試合映像と、ある大切な映像も収録されております!
2本とも税込み3000円です。
8月23日MIRACLE-GAMEのチケットと合わせて是非宜しくお願い致します!!