見切り発車だよな… 61 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

見切り発車だよな… 61

ベストオブスーパージュニアV開幕戦

僕は公式戦はなく、エルサムライ・ケンドーカシン・安良岡と組んで、大谷・金本・福田・ワグナーJr.組と
アゴの骨折から復帰…なんて関係ない

構わず顔面を狙ってくる

全員で顔面にドロップキック4連発

なんだコイツ等…

俺はただのイジメられっ子になってた

最後はワグナーJr.のみちのくドライバーで負け

ベストコンディションには程遠い、何を受けても痛むのはアゴ

先シリーズ折られた鼻骨のおかげで鼻血もすぐ出る

でも出ると決めたからには何か爪痕は遺さないと

リーグ戦の最初はケンドーカシン

身体的にもそれ程違いはない

結果は…掌の上で遊ばれた…そんな印象

何も出来ずに負けた


シリーズ中盤で後楽園ホール大会

安良岡選手が金本さんのニールキックでアゴを骨折

奇しくも俺と同じくアゴ
これでシリーズは欠場

本人は相当ショックだったらしく、その後に音信不通になった


その後楽園大会、タッグでライガー&カズハヤシと組んだんだけど、カズハヤシが試合でミスを
試合後にライガーさんが激怒してカズをどつきまわす

先シリーズ俺も殴られたわ…一緒一緒!
て思ってたら、隣にいた俺にも飛び火!!
俺も殴られた(笑)

安良岡選手との公式戦は不戦勝

こんな形でリーグ戦初勝利

かえって恥ずかしいよ

そして恐怖の金本戦を迎えた…


つづく