イメージが… | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

イメージが…

そういえば夕べ帰りのサービスエリアで、メグマコの散歩してトイレシートをトイレ前のミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-090.gifにポイっと
 
そのままトイレに入って…と思ったら、男子用のトイレがない…アレミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-ハテナ&ハテナ_SH.gifもしかして…ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-kao-kac-058.gif 
 
女子トイレだった…ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-080.gif 
 
慌てて出て男子トイレへミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
誰も居なくて良かったミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-泣く_SH.gif
 
捕まるわ(笑)
 
今プロレスラーのイメージ最悪だもんねミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gifミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gifミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-txt-yaz-002.gif 
 
 
さて、髪切って染めてもらおミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-キラキラ(ジェリー)_SH.gif