大谷晋二郎 54 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

大谷晋二郎 54

腰を痛めてしばらく歩けなかった為、合宿所のベッドで休む様に…と、おんぶで運ばれた。
 
情けない…。 
 
昔ならここで逃げてたな。
 
とりあえず腰痛が少し治まったので、なんとか家に帰った。 
 
ふと触ったら、胸の筋肉がビックリするくらい張ってる!!
ちょっとした女性より大きい(笑)
一日でこんなに張る事あるんだ…って位。
なんて練習だ…。
 
しばらく休む様に言われたけど、とりあえず次の日も時間通りに行った。
 
ほとんど何も出来なかったけど、とりあえず逃げたとは思われたくなかったし。
 
 
落ち込んでた僕に、大谷さんが『昨日佐々木さんが、南条は体力的にはまだまだだけど、頑張ってたよな!!って認めてましたよ!』って。
本当に嬉しかった。 
 
実は大谷さんの事は、スゴイ尊敬してたし憧れてて…。
 
頑張らなければ!!
 
単純だからさ…(笑)
 
他の方も本当にみんないい人だった。
 
 
いよいよ開幕戦!!
 
FMWの人達も気にかけてくれてるらしい…。 
 
 
テレビ中継も入るといわれた…。 
 
 
デビュー戦以上の緊張が襲う…。 
 
 
それと、当時の僕には二つの敵があった…。
 
ひとつはタバコ(笑) 
 
もうひとつは喘息 
 
喘息持ってる人間がタバコって…しかもプロレスラーとか有り得ないだろ…。 
 
あの頃に禁煙出来てたらなぁ…と後悔ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-122.gif 
 
ちなみに僕は喘息持ちじゃなかったんだけど、当時飼ってたハムスターミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-kya-ani-150.gifの毛が原因だったらしい。
 
今はもう大丈夫ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-SB-ntj-nyh-182.gif 
 
話題がそれたね(笑)
 
 
つづく