今はなき札幌中島体育センター 49 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

今はなき札幌中島体育センター 49

札幌中島体育センター大会。

大仁田さんが会場に。

乱入したんだったかな…。

試合後にマスコミの囲み取材

たまたま近くに居た僕をつかまえて、マスコミの前で激怒しながら殴る…何十発殴られただろう?

大仁田さん引退後、控室で何人かで堂々とタバコを吸っていたのが耳に入ったらしい…。
確かにね…上が抜けて調子に乗ってたかも知れない。

でも今言わなくても!!

ガラス越しに見ていたファンが『隼人かわいそう…』と言っていたそう。

メキシコ遠征却下の件で、当時は大仁田さんが本当に嫌いだったから余計に…。

マスコミも不思議だったろうな…。

週刊誌には、もちろんその事は触れられなかった。


後日、汐留大会でリッキーさんの挑戦を受ける事に。

モチベーションは低い所で保たれてた…。

そんな状態で勝てる訳もなく、王座転落。


目標もないまま続けていたが、ある日の兵庫大会。
膝の靭帯を傷めてしまった。
以前なら、無理してでも試合続けてた程度なんだけど、シリーズ途中にして、欠場する事にした。

気力も情熱も無かった。
試合は兵庫県のどこだったかなぁ…。
試合後、みんなと別れ、一人電車で姫路の親戚宅へ。

一泊して、翌日の新幹線で東京へ帰った。

そのまま欠場

もう腹は決まってた


つづく