罰ゲームだろ 39 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

罰ゲームだろ 39

人気のパンディータに対抗して、テディベアをモチーフにしたキャラを出そうという案が大仁田さんから。

誰がやるの?

吾作?
中川さん?
メキシコから誰か呼ぶのか?


って…俺かよ!!

マッハ隼人でいいジャン!!

『Rock'n'rollテディパンク』だって…。

なんちゅうセンス…。

〇〇〇〇・プレスリーばりにイヤだ

しかし社長命令

テディパンクのデビュー戦は、やはり後楽園ホール

Rock'n'rollテディパンク&ダミアン対バトレンジャーパンディータ組

だからそのカードヤメロッての!!

テディパンク…テリーファンク…て事で、ファイトスタイルは、テディベアの姿でテリーファンクだって。
無茶苦茶だろ(-.-;)

5キロくらいある着ぐるみ着て、バレない様にとの理由で試合用シューズは履かずに普段履いてるスニーカーで試合。
最後はシューティングスタープレスで勝ち。
マスコミには『シューティングベアープレス』と

試合内容は…。

無理に決まってるだろ(-.-;)

やる気も無く、わざと失敗したに近いんだけど、テディパンク不発によりこの一試合で終了

いまだに暗い過去として俺の中に傷が残ってるわ(笑)

でも万が一、あの試合が大ウケだったら…。

本当に良かった(笑)



大仁田さんの引退が迫ってきた。

大仁田さんが引退したら、FMWは潰れるかも知れない…。


つづく