天狗の鼻は折る!! 38 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

天狗の鼻は折る!! 38

メキシコから、レイ・パンディータが初来日

コスチュームはほとんどパンダの着ぐるみ
女性ファンから『かわいい~』と


いやいやいや!!
彼はメキシコから初来日じゃないぜ…メキシコ遠征から帰ってきた『市○選手』

『仏の市○』と言われる程の優しい善人


と聞いてたのに、なんじゃ~~!!

最悪じゃねぇか!!

メキシコで二冠王になったらしく、ありえん程の天狗…しかもターザン後藤一派に着いたから、またややこしい(-.-;)

試合も、レイパンディータ&ダミアン対バトレンジャー&マッハ隼人

毎日これ!!

地獄だった…。

しかも毎日、パンディータのムーンサルトで俺が負け。
いや、負けるのは俺が悪いのか(笑)


巡業中のある朝、その日の試合会場に向かうバスの出発前、ホテルのロビーに集合

レフリーの中村が、市○さんに殴られてる。
鼻血も出てる…。

ようやく落ち着き、中村に理由を聞いたら、確か『ちょっと遅れた』とか、本当に些細な事だった気がする…理由忘れる位だから本当小さな事。

中村は俺が可愛がってた後輩…こいつは本当に許せない…。

当時FMW道場では、オフ中はガチンコの練習もしていた…。
合法的に潰すチャンス(笑)

次のオフにチャンスが。

後藤さんの目の前で、何度も悲鳴をあげさせた。

でもこういう行為、気持ち良くないし、悲しいよね。

ちなみに『中村レフリー』
元々レスラー志望で、今は某団体でスターになってる!!



つづく


もちろん現在は、また仏の市○に戻ったのよ!
ねっ!二代目!!(笑)