マッハ隼人デビュー戦 37 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

マッハ隼人デビュー戦 37

俺の方が上だ!のバトレンジャーと、モノマネお笑いのダミアンだもの…。

最初はマッチメーカーを恨んだなぁ…。

いよいよ迎えたマッハ隼人デビュー戦

案の定、微妙に引いてしまう性格の僕と、俺が俺が!な方達に持って行かれた。

試合途中で、腰紐(ベルト)が解けて気になるし(笑)
最後はぶっつけ本番のシューティングスタープレス成功で勝ったけど、後藤さんは苦虫を噛み潰した様な顔をしてた…。

二代目マッハ隼人デビュー戦はちょっとホロ苦く…。

翌日は三重県での興行

ターザン後藤と組んで、ジャッジドレッドって超大型外人選手とリッキーフジ組

試合途中、シューティングスタープレスをやった所までは覚えているんだけど…。

どうやら顔面から落ちたらしい…。
記憶がなく、正気に戻った時は水道で頭を冷やしてた…。
鏡を見たら、顔にマスクの内側の縫い目跡がクッキリと。
良く無事だったわ。


翌シリーズより、マッハ隼人のコスチュームを一新。

初代マッハ隼人を意識せずに…。

実は今のミラクルマンのマスクは、ほぼマッハ隼人なんだ(笑)
気付いている方いるかな??

念願のベビーフェイス!
しかもちょっとヒーローキャラ(笑)

楽しかったなぁ…あの人がメキシコから帰ってくるまでは…。


つづく