FMW道場 35 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

FMW道場 35

みちのくプロレス修行を終え、FMWに帰ってきた。

僕がみちのくプロレスに修業に行って、欠場中に行われたFMW川崎球場大会で、天龍さんに負けた大仁田さんが、来年の川崎球場大会での引退を発表。

エースの引退後会社がどうなるのか…。
責任が正規軍の肩に重くのしかかる…。


ヒールの時はシリーズのみ仕事で、オフは各自トレーニングというスタイルだったけど、正規軍はオフ中は毎日合同練習。

FMW道場は埼玉県川越市にあった。

当時は東京の東久留米に住んでいたので、車で通っていた。

キツかったなぁ…。
練習もだけど人間関係が。

FMW道場の鬼軍曹はターザン後藤。

いい人だけど嫌われたらややこしいから(笑)

FMW女子も一緒に練習。
女子も同じメニューをやるんだからスゴイよね!!

当時一緒に練習していた女子選手は、鍋野ゆきえ 中村理恵 岩見敬子 石倉由香理(マジックドラゴンさんの姪) 中山香
トップの工藤めぐみ コンバット豊田さんは別格

男子は大仁田さんサンボ浅子さん以外は全員参加
7月の後楽園ホール大会で再デビューする事になった!!

○○○○プレスリーは回避出来たみたいだけど、どうするんだろう…。

素顔は嫌だなぁ…。

ヒーローキャラはバトレンジャーが居るし…。

正規軍だからバトレンジャーの敵役ではないよなぁ…。

と思ってたら、後藤さんが練習後にポロっと…。
○○○○○でいくか!!


マジで??
マズくないの??


つづく