みちのくプロレス修業 32 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

みちのくプロレス修業 32

特に何も結果を残せず、特に何もフリが無いまま、ダークレンジャーは消えた。

ルチャリブレを学んで、ベビーフェイスにチェンジする為に、約3ヶ月間みちのくプロレスへ修業に行く事に。

みちのくプロレスのシリーズが始まる3日前に盛岡入りして、道場でルチャ特有の動きを学ぶ

最初に教えられたのは中島半蔵(現レッスルゲート代表)

ロープに振られてクルクル回って回されて…。
う~わ…訳わかんねぇ…。

更にルチャが嫌いになった。

けど、そうもいかないよね…。

ターザン後藤さん達は、俺が変わって帰ってくるの期待してるし。

練習が終わり、盛岡市内のホテルへ

今回は相部屋だと…。

相部屋の相手はテリーボーイ(現Men'sテイオー)
先輩だし色んな噂を聞いてたからメッチャ怖かった…。
でも取り越し苦労で、優しい先輩だったから良かったわ。


いよいよ開幕!!

キャラは??

ダークレンジャーではない…。
牛若丸でもない…。

もちろん素顔じゃない…。

さぁ…夢を壊すか(笑)



つづく