初めてのギャラ 25 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

初めてのギャラ 25

メインの途中から、会場後方で試合を見ていた。
気付いたお客さんが少しづつ騒ぎはじめる…。

腕組みして偉そうに戦況を見てたけど、内心かなりドキドキしていた(笑)

戸井さん達と打ち合わせたタイミングでリングになだれ込む!!
僕のターゲットはもちろん『バトレンジャー』
とりあえず蹴りまくった。

後で聞いたら、セコンドしてたナース中村選手(中村理恵)は、変なファンが上がって来たから下ろさなきゃ!と思ったらしい(笑)

控室に帰り、記者会見。
ミスターポーゴ・松永光弘・グラジエーター・タイトン・リッキーフジ・戸井マサル・保坂秀樹・ダークレンジャー

FMW正規軍より間違いなく強力!!

だけどねぇ…やっぱり悪役はどうも気乗りしなかった。


この時に頂いたギャランティが一万円。
プロレスで初めていただいた!!
しかも乱入しただけで一万円…。

ノッてる団体は違うなぁ…。

数日後、荒井社長と電話で口頭だけで契約。

ギャラは1試合15000円。

キックのデビュー戦が二万円だったから、単価は安いけど、FMWは月に10試合以上あったし、キックは良くて2ヶ月に1試合。

大体キックボクシングで食べて行くなんて、まぁ無理よね。

日本チャンピオンでも無理じゃないかな?


運転手の仕事を辞めて飛び込んだから、収入はプロレスだけ


つづく


今から試合ざます!
プチミラ5、御予約頂いておりますチケット、受け渡し宜しくお願い致しますm(__)m

また良い席はお早めに宜しくお願い致しますm(__)m

チケット予約&お問い合わせは miracleman@livedoor.com アメブロメッセージ mixiメッセージへ