牛若丸ファイナル 22 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

牛若丸ファイナル 22

数日後、40万円用意してPWCに…。

安達さんにお金を渡して『すみませんでした』

安達さんは『またいつでも来なさい』

合宿所に戻る事はしなかったけど、関わりは持っていた方が良いと思ったので、たまに顔は出していた。

旗揚げ戦以降、牛若丸は出ていない。

第2戦の日に黒田がデビュー。
そのデビュー戦の日、リング作り中に、鉄柱を足の上に落として骨折…。
そのままデビュー戦やったらしい…アイツらしいわ(笑)

そしてウルトラマンロビン対ホーデスミンの試合、レフェリーは安達さん。
あまりに××な試合に、試合中に安達さんが二人をくらわせたらしい…。
レフェリーがレスラーをボコボコに…これも安達さんらしいわ(笑)

プー太郎のままの訳にもいかないので、とりあえずトラックの運転手をしながら、東大和の体育館でウェイトトレーニングとPWCの道場で練習。

ある日、埼玉県朝霞市で開催する大会に、牛若丸で出る事に。

前橋からは、牛若丸応援団御一行が(笑)

カードはまたも弁慶VS牛若丸

今日こそ旗揚げ戦のリベンジだぜ!!

しかし、ファミリーの応援も虚しく負けた。

試合後に俊二さんがリングへ!!
感動的な展開で、肩車して帰ってくれた…。

でもフィニッシュのパワーボムで全然覚えてない…全部後で見たビデオ映像でわかった(笑)

相変わらずカチカチのリングに、思い切りたたき付けるパワーボム…しばらく頭痛かった。


これが、僕のPWC最後の試合に


つづく