牛若丸放棄 21 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

牛若丸放棄 21

旗揚げ興行は大成功で、東大和に戻ってきた。

週プロとゴングにも、結構大きく掲載された!!

遠回りして時間はかなりかかったけど、やっとプロレスラーになった!!

俊二さんが『アメリカにJrヘビーのベルトを取りに行こうな!』
なんて前途洋々なんだ!!(笑)

ところが、とにかく安達さんの当たりがキツい…。

確かにねぇ…勘違いしてたし天狗になってた(笑)

でも若かったしね…悪いのは安達さんだと思ってた。

デビュー戦から僅か3日後、爆発してしまった。

もうこんなジジィとはやってらんない!!

『俺はもう出て行くから、外に出たら俺の荷物を裏窓から落として!』と黒田に頼んだ。

3度目の夜逃げ…。

今考えたら、そんなヤツ救い様ないと思うわ…。

数日後、東久留米に安達さんから電話が…。

『こんな事して絶対に許さんぞ!お前の人生無茶苦茶にしてやるからな!』

それも今考えたら完全にかましただけだと思うけど(笑)

『ちゃんと辞めたいなら40万円持ってきなさい』

それ完全にゆすりじゃん!(笑)

入院費とコスチューム等で約40万円と。
コスチューム作らせて無駄にしたんだから当たり前だろう…と。


払いました(笑)


しんどかったけどね、それで逆に安達さんと仲良くなっていくきっかけになった。


つづく