1993年2月13日 ⑱ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

1993年2月13日 ⑱

移動のバスはあまり寝れない…と思ったら、結構寝た(笑)

旗揚げ戦は『2月13日』、偶然なのか僕が高校を辞めて上京したのも『2月13日』

だからバレンタイン前日が、僕にとってはスゴイ大きな記念日。


PWC旗揚げ戦のメンバー

ジョージ高野 
高野俊二 
高木功(嵐) 
稲妻ジロー 
アイアンホース 
戸井マサル 
渡辺幸正(セッドジニアス) 
弁慶
牛若丸 
ウルトラマンロビン 
ホーデスミン(ポイズン澤田) 内藤恒人 幸村賢一郎 キヤノンボールKAZU ゼットン 吉本プロレス軍団(浮世亭リング・サイド…)
なんか後半おかしいけど(笑)

第一試合に代表自ら、高野俊二&島田宏VS戸井マサル&渡辺幸正

弁慶 対 牛若丸は、なんとセミ!!

プレッシャー…無し

な訳ない(笑)

緊張して死にそうになってた。


第一試合で俊二さんが、渡辺幸正の側頭部にニードロップをガッチリ…。

試合後、アイツムカつくからよぉ…やってやったよ!(ニコッ)


可愛がってもらえてて良かった…。

僕等の前の試合は、ウルトラマンロビン&カズVSホーデスミン&ゼットンの試合…。

ノーコメントで(笑)


いよいよセミファイナル

つづく


恥ずかしながら、またひとつ年輪が(笑)

沢山のメールやメッセージ有難うございますm(__)m

また後で更新しますね(^_^)v