道場開き ⑮ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

道場開き ⑮

初のマスコミ登場

当時はまだ新団体が出来るなんていうと、結構話題になり、週プロやゴングにも大きく掲載されてた。

高野兄弟PWC道場開き

初のプロレス雑誌!!
キック出身の〇〇〇〇
もちろん素顔

バックナンバー探さないでね!(笑)

そういえばゴング、名前間違えてたぞ!!
稲葉って誰よ!!(笑)

とりあえず嬉しかった(^O^)

その後元W☆INGの戸井マサルさんと島田宏さんが合流

そして、わかる人は少ないかも知れないが、ルーテーズ道場で指導を受けたという、渡辺幸正さん(セッドジニアス)が手紙で売り込んできた…。

とりあえず旗揚げ戦に出そうと。

何度か練習に来て、ハンマーロックの切り返しを教えてもらった。

グランドでは、前日痛めてテーピングしていた足首を決められて悲鳴を上げさせられた(笑)

う~んと…なんて言うか…色々スゴイ人だった…さすが悲しき天才(笑)
なんかルーテーズに大金払ってバックドロップ教えてもらっただけだって(笑)

それから名古屋のフリーランス軍団、ウルトラマンロビン、ホーデスミンさん達も参加。

中々の大所帯になってきた。


つづく