スタンドマン ⑩ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

スタンドマン ⑩

東京コカコーラ多摩営業所で働き約一年、管轄は田無~練馬区

結構真面目に頑張った(笑)

ある日上司に言われ、東京コカコーラの社員になるチャンスが!!

当時の僕が安定した社員になる訳ないよね(笑)

結構な高給取りで、今考えたら、ちと勿体ない気もするが…。

その直後、板橋営業所に移動の辞令が。

遠いなぁ…。

今までは自転車か徒歩で通勤出来たのに、今度は車で1時間以上かかる…。

車も買ったばっかり…。

それもメッチャ燃費が悪い『フェアレディZ』(笑)
チューンUPしてたから、リッター3キロ位しか走らない…。

交通費で破産してしまうぞf^_^;

案の定、約2ヶ月でアウト(笑)

またもやバンド活動の時間も取れなくなってたので、辞めるしかないか…。

大きい会社だから処理は色々と面倒だったけど、退職してスタンドマンに。

東久留米市のエッソ石油

車とかバイク好きだったし、やっていくうちに『天職かも知れない…』と思う様に(笑)

『ドライブウェイコンテスト』
エッソ内で行われる販促コンテストで、『いらっしゃいませ~!!』から始まり、給油、窓拭き、接客(世間話/笑)、出口誘導、『有難うございました~!!』までを競う。

エッソ石油のエライさんがお客様の役&審査員で。
予選を勝ち抜き、東京大会進出!!

このまま全国大会までいって優勝するんじゃないか??

そんな甘くはなかった(笑)


楽しかったし、そんな生活に落ち着きかけてた…。

趣味程度のバンドに、スタンドマン。

恋の話しもまぁまぁ(笑)


でもたまたまテレビで見たLIVE映像で、『レッドウォリアーズ』ダイヤモンド☆ユカイに惚れてしまった…。

ポップだらけの中で、気にせず泥臭いロックをやってた。
いまどき居ないよ!
ダサい格好で、〇〇〇 & DRUG & ROCK'N'ROLL!!
なんて普通に叫んでる奴(笑)
無茶苦茶カッコイイ!!

またハマった(笑)


つづく



う~ん・・・あまりオモロくないね(笑)