ガリガリ君 ⑤ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

ガリガリ君 ⑤

パチンコ屋から、プロレス団体の事務所兼、道場兼、合宿所への、手作り改造がつづく

買い出しを頼まれ、事務所に帰ると怪しいオッサンが居た。

かなり怪しい…エスキモーみたいな格好してるし…いや、冬のインディアンか??

上手く説明出来ないけど、とにかく怪しかった…。

Gジャンのベストの背中に、大きく『勝』

あっ…わかった!!

俊二さんのカナダ時代の師匠の『ミスターヒト』こと、安達勝治さんだった。

テレビで見た事ある…あのGジャン(笑)

『お疲れ様です。〇〇と申します。宜しくお願い致します』

ヒト『はいはい、頑張りなさいよ』

手にはエ〇本…。


この人とうまくやっていけるんだろうか…。


僕の中では、かなり評価低い所から始まった安達さん(笑)

ところが天才!!

料理が(笑)

初日は親子丼だったんだけど、たまらなく美味しかった!!
次の日からのチャンコ鍋も、とにかく美味しい(^~^)
今でも僕の料理の基本は、安達さんから習ったモノ


だけど…当時はソリが合わなかったんだよねぇ…。

『屁みたいな顔しやがって!』
ジョークだったらしいんだけど、当時の僕にあまり冗談通じなかった…。

あと良く言われたのが『ショッパイ体しやがって!』
これは本当良く言われた(>_<)

当時の体重68キロ。

ちょっと前までキックボクシング、バンタム級で55キロ、普段は60キロ以下位だったから、急激に無理矢理増やしたんだけどねf^_^;

でもガリガリ君

太らないと!!
と思うんだけど、安達さんにイジメられる度に痩せていくという悪循環…。
人前では絶対に体重計に乗らなかった(笑)

もし聞かれたら、『80キロ無い位ですかねぇ…』で誤魔化してた。

んな訳ない…見たらわかるよな(笑)

痩せる一方だ…続けていけるのか…。


つづく