何故そんな嘘を?? ④ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

何故そんな嘘を?? ④

PWCの合宿所に入って、すぐに判った…。

俺が入れてもらえたのは雑用が欲しかっただけなのか…と。

着いて最初にやった仕事は、合宿所の壁紙貼り(笑)

初日は合宿所と事務所の掃除だけ…。

当然自分の部屋はない…食堂の冷蔵庫前で寝る…。

僕より何日か早く入ってた先輩がいた。

『保坂秀樹』

体はデカくて、顔も怖かった。

でもなんか見た事あるような…。
週間プロレスのバックナンバーを読み返してみたら…。
やっぱりそうだよ!!
W☆INGで一度デビューしてるわ!!
保坂さんに聞いてみたら、
『うん…でも会社の人には言わないでm(__)m』って…。
知られたくない過去だったらしいけど、すぐにバレてた。

一からやり直したかったみたい…。


入団から約1週間、まだ雑用だけ…練習が始まらない…いや、リング無いし(笑)


後日、元力士~全日~SWSの高木功(現、嵐)が入団、またデカイ(>_<)
メッチャ無口だし…。

夕食の時にやっと喋ってくれた…。
『キムチある?』


次に口を利いてくれたのは次の日の朝食で、『キムチある?』


しんど…。


つづく