本当に本当に心から感謝致します!! | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

本当に本当に心から感謝致します!!

ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-Image008.jpg

ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!ミラクルハリケーン」 Powered by Ameba-100802_094733.jpg

ちょこちょこ問題点はございましたが、とりあえず無事にミラクルハリケーン2010を終える事が出来ましたm(__)m
お客様はもちろん、ゲストの藤波さん、ジャガーさん、菊ちゃん、千姫、松本さん、乱丸、佐野君、ユタカ、ハヤタ、『夢笑志』の皆様、JCDLの方々、そしてミラハリを手伝って下さった皆様、また居合わせた人にしか分からないと思いますが、過酷な状態の中、会場の設営をしてくれた大阪プロレス選手スタッフの皆さん、本当に有難うございました!!

あまりに過酷だったので、メイン後に撤収作業のお手伝いを募った所、本当に多数の方が助けて下さいまして、本当に本当に助かりましたm(__)m

いくら感謝しても足りない位だと思いますm(__)m

夕べは試合後そのまま藤波さん、ジャガーさん、千姫、松本選手、日下部さんをはじめスポンサー様達と打ち上げパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )

藤波さんが超ご機嫌で帰って頂けたのは、本当に嬉しかったO(≧∇≦)o

皆様本当に本当に本当に有難うございました!!m(__)m

実はこっそり観に来ていたオカンと、姫路の雪彦温泉の足湯に入って、先程帰ってきました(^O^)

昨日からたくさん頂いた、メールやメッセージのお返事がかなり滞っておりますが、少しお待ちをm(__)m

さぁ、今日から20日の後楽園ホール大会と、28日の府立大会の営業開始じゃ~~!!
皆様宜しくお願いいたしますm(__)m