ハヤブサ~!! | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

ハヤブサ~!!

ミラクルハリケーン-100620_182032.jpg

ミラクルハリケーン-100620_194904.jpg

ミラクルハリケーン-2010062013480001.jpg

試合後ハヤブサのライブに行ってきました!!
相変わらず歌上手かったなぁ(^O^)
カラオケで『祭り』や米米クラブを熱唱してた時は笑いに重点を置いてたけど、もちろん今は趣向が違うよね(笑)
MCでは、さすがに書けないけど、某師匠のオモシロ話しと、アタシの名前をハッキリと(-.-;)(笑)

自分でも言ってたけど、ファンはハヤブサの復帰を待ってるよ!!
頑張って下さいm(__)m
応援も宜しくお願い致しますm(__)m

黒田サイコー哲広は試合で華を!!
なんか今回のハヤブサライブは、彼が酔った勢いで言い出したらしい…本人は覚えてないらしいけど(笑)


ちなみに僕は、本日軽くセコンド介入の復帰をさせて頂きました(笑)

僕の復帰は、もうちょいだから待っててねo(^-^)o

あっ、世界館までの行き方を教えて下さった方々、有り難うございましたm(__)m

方向ド音痴の僕は大変助かりましたm(__)mm(__)mm(__)m