俺は田舎が好きなんだ(#^.^#) | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

俺は田舎が好きなんだ(#^.^#)

ミラクルハリケーン-100603_204905.jpg

姫路で生まれ、早々に群馬に移住、17で上京した時も、約一年で群馬にUターン、21で再度上京した時も、結局都内で生きていく自信がなく(笑)
東京都下の東久留米市へ
今も、大阪市内に住む自信がなく、一度尼崎市へ
尼崎でさえアスファルトが多過ぎてf^_^;
結局は宝塚の、今の所へ(^_^)
まむしは出るわイノシシは出るわ(笑) 挙げ句の果ては、おじいちゃんの幽霊??まで(笑)
京都大会の帰り、くいしんぼう仮面の車で送ってもらったら、『怖い((゜Д゜ll))』って(-.-;)(笑)

夜は窓から外見るとこんな感じ☆
昼は天気が良ければ大阪湾が少し見えて、奈良の生駒山が見える☆

最初はいいなぁ~♪なんて思ったけど、今は普通に壁紙化(笑)

でも田舎が好きなんだ~(#^.^#)
夜はとっても静かで良いよ~(∪o∪)。。。

秘密のケンミンSHOWを見ながら(笑)

明日のひらぷーは出ます!!

タイトルマッチに向けて、仕上げは上々!!

応援お待ちしておりますm(__)m

ミラクルハリケーン姫路大会、IMP大会、後楽園ホール大会、Mアリ大会、全て営業中!!(笑)
チケット受付&お問い合わせは
mixiメッセージか、アメブロメッセージ、miracleman@livedoor.com まで