姫路巡り~☆ | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

姫路巡り~☆

ミラクルハリケーン-Image001.jpg

ミラクルハリケーン-100526_1424241.jpg

ミラクルハリケーン-100526_150007.jpg

ミラクル興行恒例、今回も播州よさこい連『夢笑志』さんが、大会に華を添えて下さいます!
その『夢笑志』の代表の吉田さんと、何年ぶりだろう?『ジャパンラーメン高嶋』さんに行ってきました!
今だに初プロデュース興行、姫路『帰ってきたミラクルマン』のポスターを貼って下さってました!
無茶苦茶嬉しい(T_T)
『夢笑志』さんは、5月30日に姫路市文化センターで単独ライブを行うそうです!!

その後、親戚宅にも久々に行ってきました☆

おじちゃんおばちゃん、そしてマルチーズのいっちゃん、みんな元気で良かった(#^.^#)
いっちゃん『イチロー』は、おじちゃんが元オリックスの選手バスの運転手で、イチローと仲良いから『イチロー』いっちゃんと名付けられたんだって☆