パートナーシップの変化 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

この投稿をInstagramで見る

✩.*˚ followme♡ 🔻 @omata.akemi   アミノ酸を飲み始めてからの変化 〜パートナーシップ編〜  アミノ酸で3日断食して 彼に会ったら 「胸が大きくなった♪」 と大喜び(笑)  それから彼にも 『これ、バイアグラみたいなことになるらしいよ』 と寝る前に必ず飲んでもらってます。  私自身も、忘れかけてた😅性欲が 復活!  精神的にも穏やかになってるし、 肌ツヤもいいし、 フェロモン的なのも出てるみたいで   …最近やたらモテてます。  彼も、それを察知してか やたら一緒にいたがります。(笑)  おサルさんです!  どうしたの??ってことになってます😭   頭じゃなくて、 心と体が求めあって、 受け容れあってる感じがします。  … でも、これも、 SEXとパートナーシップを学びに行かなければ こんなふうになれてなかっただろうなと思います。  未だに心のどこかで SEXに対して罪悪感を持ってだろうなと。  もう50歳手前にして 誰に怒られる訳でもないのに…。  だから、アミノ酸を飲んで性欲が復活しても 心から楽しめなかったんじゃないかなと。  性教育と心理学を学んだことで 開けるようになったものの、  付き合いも長くなってるし、 お互い年齢的にも “勃たない” “濡れない” 不安もあったりして、 何となく自然と減ってきていたのは  体の芯が冷えていて 血流が悪かったのでしょうね。  彼と付き合っている中で 健康状態で関係性が変わるのを 実感してます。   そ、ん、な♡  美肌、健康、ボディメイク、 パートナーシップ改善まで出来ちゃう  ▶︎*いい女を作る*アミノ酸の試飲会  詳細は… 【プロフィール欄のURLをタップ】    女に生まれて良かった♡  私に生まれて良かった♡  〜心から、自分の人生を楽しむ為に〜  ▶︎女性性(母性)を成熟させ パートナーシップを 劇的に変化させるコース ▼ 【プロフィール欄のURLをタップ】  いつでも恋する準備万端♪  いつでも脱げるカラダをつくる  ▶︎温活おまたケア  【プロフィール欄のURLをタップ】  Lineでお友達になってください♡ 🔻 @40vxk3927j  フォローしてね♡ 🔻 @omata.akemi 

おまた明美 いつでも脱げるカラダをつくる温活おまたケア(@omata.akemi)がシェアした投稿 -