【アミノ酸を飲んでからの体の変化】 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

この投稿をInstagramで見る

✩.*˚ followme♡ 🔻 @omata.akemi   【アミノ酸を飲んでからの体の変化】  試飲会で5~6杯飲んだ帰り 電車を降り、駅から歩いている途中で、 あれ? いつもと違うことに気がついた。  肩が軽い!  今まで、普通に気づかなかったけど、 歩いてる時も肩凝ってて重かったんだなーと 我ながら驚いた(笑)  その夜から早速、アミノ酸を飲み出し  なんだか熱っぽい?気がして 体温を測ったら 36.7℃!! いつもより体温まで上がってる?!   その後 3日断食して、マイナス3キロ! 頭の中がすごくクリアになってる気がする。  お水もたくさん飲んだせいもあるけど、 とにかくトイレばかり行って  オシッコが止まらない!  どんだけ出るの〜??っていうくらい出る🤣 と同時に、 手足が細くなった気がする。  私は太ってたんじゃない、 浮腫んでたんだ!と強く実感。  身体中のありとあらゆる細胞の中から 老廃物がオシッコで出てるみたい。  その後、体重は少し戻りつつあるけど、 ジーンズは1サイズ下のが履けるし、 指輪はユルユル。  体重より、体型。 サイズは確実に引き締まってきている。  クレンジングする度に顔の面積が 小さくなってる実感。  彼にも「顔が小さくなった」 って言われた。  子宮筋腫のせいか、下腹部が固く 出っ張ってるのが 柔らかくなってきた。  お腹が減っこんで、体育座りが楽に出来る。  なんだか…ムラムラする。 性欲が復活してきた✨ ってことは 血流良くなってるんだろうな! (アマナ性共育の経験より)  踵の角質が変わってきた。 削った時の角質の出方が違う。 (ドイツ式フットケアの経験より)  髪の毛のハリ、ツヤが出てきた。  そして、何より 精神的に安定している感じがある。  そう思うと 今までは、冷えて固まってたみたいに思える。 すぐイライラ、というか 慢性的にイライラしてた気がする。    足が細くなってるのが、自分でわかる。  足首を掴むと 「あ、細くなったな♡」って 一々、感動してしまう😅  今までのダイエットの中で こんなに簡単な脚やせは無かったな…     美肌、健康、ボディメイク、 パートナーシップ改善  *いい女を作る*アミノ酸の試飲会  詳細は… 【プロフィール欄のURLをタップ】   女に生まれて良かった♡  私に生まれて良かった♡  〜心から、自分の人生を楽しむ為に〜  女性性(母性)を成熟させ パートナーシップを 劇的に変化させるコース ▼ 【プロフィール欄のURLをタップ】  いつでも恋する準備万端♪  いつでも脱げるカラダをつくる  温活おまたケア  【プロフィール欄のURLをタップ】  Lineでお友達になってください♡ 🔻 @40vxk3927j  フォローしてね♡ 🔻 @omata.akemi 

おまた明美 いつでも脱げるカラダをつくる温活おまたケア(@omata.akemi)がシェアした投稿 -