肌が与えていた影響 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

 

 

 

 

西荻窪駅 徒歩3分 
◆完全個室の隠れ家サロン◆


miraclemAke
 ~ミラクルメイク~
 

お問い合わせ、ご予約は

こちらをクリック

 

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 

 

9月いっぱいで夜のお店を辞めたので

久しぶりに会う人たちに

「スッキリしたね〜」

って言われます。

 

「やっぱり仕事辞めたからだね」って。

 

まーまー、それもなくはない、けど

 

違うんです。

 

だって

お店辞めて3週間はこんな感じでしたから。

 

 

 

それから、

アミノ酸を飲み始めて

 3日後

 

 

 

3週間後。

 


だいぶ、スッキリしたでしょ〜?!

 
 

 

劇的に違うんです、よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッピンいくよー! 

覚悟はいい??

   ↓

 

↑ この肌の違い✨

 (自画自賛 w)

 

 

 

今年になってずっとトラブルが続いていた肌が

劇的に修復されました!!

 

顔を洗うだけで痛かった日々…。

 

化粧品を変えてから、だいぶ良くなったものの、

唇の周りだけが治らず…

 

皮膚科の薬、アーユルヴェーダ、

腸のサプリ、他…色々試したけど、

何ヶ月もよくならなかったのが

たった1週間で唇が切れなくなり、

毎日少しずつ顔全体が引き締まり、

肌がきれいになってきました。

 

 

肌がきれいになったらね、

自撮りしても楽しいんだよね♪

 

アプリで加工しなくてもいいし、

何より

普通に笑える…。

 
 

 
 

 

あ、私、最近こんなに笑ってなかった、

って逆に気づくくらい…

数ヶ月前の写真を見ると引きつってる。

 

表情も暗くなってた。

 

あんまり人と会いたくなかったし、

伏し目がちで、目も合わせないようになってた。

 

明るいお店で外食もしたくなかったし、

美容院も行きたくなかった。

 

あー、ホントにこの数ヶ月、

自分じゃなくなってたな…

 

私にとって、『肌が綺麗なこと』が

唯一の自慢だったせいもあり

 

肌のトラブルは本当に辛くて

今思うと、死んでるような毎日でした。

 

 

肌がキレイなだけで、

こんなに自信が持てるんだ!

って改めて実感しました。

 

 

だって、

目の輝きが違うでしょ?

 

 

 

(また、自画自賛w)

 

 

肌がキレイになったら

男性に

「エロスが増したね〜♪」

って言われました!(笑)

 

 

 

 

そんな…

私を救ってくれた2人。

美とエロのテロリスト

吉岡幹子ちゃんとマリリン。

https://www.facebook.com/100007009206869/videos/2402567346653549?d=n&sfns=mo

 

この2人が東京に来るーーーー!!

 

 

私の肌を、体を、思考を変えてくれた

アミノ酸の試飲会があります

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/390875

 

 

これは、もはやイベント!

 

 

これは、絶対来た方がいいよ!


この2人に会うだけでも絶対お得‼️


今ノリに乗ってる2人だから

引き寄せハンパないっ❣️

 

だって、美容だけじゃなく、

健康、パートナーシップ、

性のスペシャリストが

揃うんだもの。

その上、試飲し放題♪

こんなお得なイベントはないっ!!

 

 

12/7 (土)にお会いしましょう♡

試飲会の詳細はこちら → ココ

 

 

 

 

“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアサロンのご案内

 

 
image
 

 

 

 

『女性性(母性)を成熟させ

パートナーシップを劇的に変化させる✨

 

〜女性としての魅力を最大に活かして

 人生をより良く楽しんで生きていきたい〜

 

そんな方にオススメのコースです。

 

 

【内容】

★女性性を高めるために必要な性の知識  

★子宮ケア

 *よもぎ蒸し

 *タントリックヒーリング 

 *チャクラトリートメント

 *パートナーと愛が深まるタッチングレッスン 

 

▶内容はお悩みに合わせて

 個人別オーダーメイドになります。

 

お申込はこちらをクリック
 

image
 

パートナーとはもちろん自分自身との繋がり方

自分の満たし方、

自分への尽くし方が変わると

 

子宮から湧き上がる自己愛、

自己肯定感で満たされ

グラウンディングが強くなります。

 

女性性=成熟した母性

(命を産み出すことのできる力)を開くことで

 

ただ、尽くすのではなく

自己犠牲ではなく

執着もなく

見返りを求めるでもなく

愛し愛される実感が強くなります。

 

自己愛が高まり

自分とも

パートナーとも

関係性、繋がりが

本当に深い愛に変わります。

 

性(セックス)はコミュニケーションです。

 

セックスをコミュニケーションツールとして

より良く活用していけるようになります。

 

セックスを通したコミュニケーションは

消耗し合うのではなく

慈しみ合い、癒やしあい、

二人の関係をより愛と信頼へ満ちたものへと

変化させます。

 

 

『女性性(母性)を成熟させ

パートナーシップを劇的に変化させる✨

お申込はこちらをクリック
 

 

 

女性性が高まると

お金も引き寄せやすくなります口紅

 

 

 

チェック匂い、ムレが気になる

チェック冷え、むくみが気になる

チェック婦人科系のトラブルが気になる

チェック生理の時の不快感を無くしたい!

チェックもっとキレイになりたい!

チェックもっと感じやすくなりたい!

 

 そんな方へ… ⬇︎

 

【温活おまたケア】
OILよもぎ蒸し*ブラジリアンワックスのオリジナルメソッド

 

 温活おまたケアとは?

 

 

 

◆メルマガ
 

脱!”なかなか理想の自分に慣れない私” 

ダメな自分から卒業する”おまたストーリー”

  こちらをクリック

 

 

"温活おまたケア miraclemAke"のLINE@はじめました!
 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

 https://line.me/R/ti/p/%40vxk3927j

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

FAN BLOG