明日開催! 5/18 ㈯ TOKYO アマナマシェリ  | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

 

 

 

 

西荻窪駅 徒歩3分 
◆完全個室の隠れ家サロン◆


miraclemAke
 ~ミラクルメイク~
 

お問い合わせ、ご予約は

こちらをクリック

 

 

もう、何度もお知らせしてますが…口笛

 

明日、5/18㈯ 

 

日本アマナ性共育協会

 2周年の感謝イベント

 

があるんですよ、東京・四谷で。

 

 

すっごく楽しみビックリマーク なんです!

 

 

だって、

 

 

皮膚科学の第一人者

山口先生の講演が聞けるんですもの!

 

 

人の肌に触れる

人の心に触れる

セラピストさんには

 

たまらんでしょお??

 

 

 

マジで、これはやばい!!

 

 

 

今年のテーマは

~ココロ、カラダ、そしてアナタの本質に触れる~

 

皮膚科学と性。性と人。

ココロとカラダを科学し、

性と恋愛を哲学します!

 

 

 

でね、

全国のアマナティーチャーが一同に集結し、

オンナを楽しむ為に必須なノウハウを、

リレートークで惜しみなく伝授するんです。

 

そしてスペシャルゲスト

「人は皮膚から癒される」を執筆されている

山口創先生を迎え

豪華なトークイベントを繰り広げるんです。

 


 

 

◇タイムスケジュール及び講演内容◇

 

11:45           受付開始

 

12:00-13:10 オープニング 総合司会(あん)

 

12:10-12:40 講演1(らんくみ)

「触れ合いからオンリー1の女になる秘訣」

 

らんくみちゃんの話はほんっとに面白いの!!
こう見えても(?!)3人の思春期の子供を育てて
いる現役の看護師ママ
     

 

 

 


 

12:50-13:20 講演2(るん)

「男だって触れられたい」

 

私と同じような(母子家庭・生殖以外のセックスは
タブーという環境で育ってきた、るんちゃん。
今は男性も女性も癒せるナイスバディセラピスト♡
     

 

 

 

 

 

 

 

13:30-14:00 講演3(まどか)

「EDを悩みからチャンスに変える魔法、アマナタッチ」

 

まどちゃんはパートナーのEDと向き合う整体師!
アマナーズ関東組愛の頼れるリーダー的存在♡
     

 

 

 

 

 

14:10-14:40 講演4(マリリン)

「私らしさって何?ありのままで愛される3つの極意」

 

憧れの(笑)エロテロリスト マリリン
知る人ぞ知る…もはや説明は不要でしょう…笑  
     

 

 

 

 

 

 

14:50-15:45   特別企画トーク(山口創先生)

 

 

皮膚科学の第一人者である山口先生にタッチングが
人にもたらす効能や、触れるという行為がいかに
人間関係に作用しているかを科学的なエビデンスを
ベースに解説していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:45-16:45 クロストーク

  (山口創×JAEI代表理事池本千有)

 

今回、身体心理学の立場から、初めて性の問題に切り込んだ

お話をしてくださる山口先生と

我が、アマナ性共育協会代表理事 
シーモネーターちゃーりーとのクロストーク!!

触れ合いを中心にパートナーシップを作っていく方法や、
その先にどんな世界があるのか…♡

 

 

 

16:45-16:50   DV被害者支援クラファン報告 (村田由紀)

 

高知のゴットハンド、ここねぇ。
長年ボランティア、DV被害者の支援など
社会貢献活動をしてきた熱い女じゃきー
     

 

 

 

 

 

 

 

17:00 終了

 

詳細&お申込みはこちら↓

 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/328534

 

当日行けないけど知りたい!方へ

動画を視聴も可能です↓

 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/343224

 

 

 

 

いやぁ、マジで

絶対面白いし、楽しいに決まってる!!

 

 

 

 

会場であなたとお会いすることを楽しみにしています♡

 

 

 

アマナレッスンとは?

  ♡愛し愛されアマナレッスンについて 

  クリック こちら☆

 

  ♡アマナレッスンの全貌はこちら

  クリック こちら☆

 

  ♡具体的なレッスンの動画PVはこちら

  クリック こちら☆

 

 

 

 

 

《おまた明美のアマナレッスン 5/19 in 東京》
 
 

   https://resast.jp/events/325843

     お申込みはこちらから

 

 

自分の心と身体についてよく知ることで

自分自身のスペシャリストになりましょう

 

自分を大好きになる♡自己肯定感を上げるために

一番最初に必要なことがわかります♪

 

 

 

◆メルマガ
 

脱!”なかなか理想の自分に慣れない私” 

ダメな自分から卒業する”おまたストーリー”

  こちらをクリック

 

 

日本アマナ性共育協会 (JAEI)
 
 

2周年感謝祭

 

      5/18 東京  /  5/25 大阪

 

 

アマナティーチャー養成講座5期 6/15開講!!
 

あなたもアマナーズになりませんか?(笑)

一緒に全国の女性を幸せにしましょう♪

 

 アマナティーチャー養成講座 5期生 募集中!

   詳しくはこちらから

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

FAN BLOG