お客様の声『キレイな○○○になりました♪』 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

 
温活おまたケアの初回体験をされたA様からの
ご感想です。
 
ダウン ↓ ダウン
 
生理の時に楽になったら良いな〜と思って
思い切って来てみました。
 
初めて、ブラジリアンワックスをやってみて、
清潔で快適にいられそうな気がします。
 
今まで自分の【おまた】に
無頓着過ぎました。
 
明日から、保湿をするようにしたいと思いました。
 
おまたさんは、ブログで見つけて初めてお会いしたのですが
明るくて色んなことを知っていそうで
お話していて楽しかったです。
 
このお手入れは、女性であれば
知ったほうが良い、やった方が良い
お手入れだと思いました。
 
アップ  アップ
 
ココまで。
A様、ありがとうございました。
 
 
 
 
☑普段からオリモノが多い
☑生理痛がある
☑おへそ周りが冷えている
☑生理の時の匂いが気になる
☑ムレが気になる
 
そんな方に…
 
是非!
よもぎ蒸しとブラジリアンワックスの
相乗効果で
お手入れ後の快適さをご体感頂きたいです♪
 
 
 
 
 
 

いつでも恋する準備万端♪

 

いつでも脱げるカラダをつくる

ブラジリアンワックス×よもぎ蒸し

オリジナルメソッド

【温活おまたケア120分初回体験コース】

 

こちらをクリック

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ