【お客様のご感想♡「汗もかいてツルツル肌になってさっぱりしました」】 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

久我山でネイルサロンのオーナーをされていて、

いつも色々優しくご指導頂いている

憧れの美容起業家の先輩

ゆかこさんが『温活おまたケア体験』に

来てくださいました♪

 

 

image

 

いつもおしゃれで最新の美容情報にも

詳しいゆかこさん。

 

以前は、

レーザー脱毛をしていたそうですが、

あるきっかけで

ブラジリアンワックスをするように

なったそうです。

 

最近、代謝も悪く、

むくみも気になっていたそうですが

“ヴィーナスオイル”のよもぎ蒸しで20分ほどで

たくさん汗をかかれました。

 

ご感想としては

 

「体が軽くなった〜」

「ツルツルになった〜」

「色々アドバイスを頂き、今後オイルケアをつけたりしてみる」

 

また、

「女性の疾患がある方、40代の方に特にオススメ!」

と仰って頂きました。

 

 

 

「1人だと、施術中の写真撮れないでしょ?」と、

施術を受けながら、私の写真を撮ってくれました♡

そういうところにまで、気がつくなんて、

さすがサロンオーナーさんだなと感激しました!

 

image

ちなみに、デリケートゾーンのお手入れ中…

「写っちゃったら💖で隠しましょう」と

ノー天気な私です😅

 

ゆかこさん、ありがとうございます💖

 

 

ゆかこさんのサロンは…

 

【エステ】【ネイル】【まつ毛エクステ】の

トータルビューティサロン!!

 

   美容健康サロン Ange (アンジュ)

 

私のネイルもして頂いてます♪

image

 

 

 

 

 

 

●女として自信が持てなくなってきた…

●なんとなく毎日が憂鬱… 

●白髪が気になる…

●セックスレスで悩んでいる

●年齢的に、女として自分に自信が持てない

●いつも我慢している

●頑張りすぎて疲れてる…

●自分の取り扱い方を知りたい

●もっとキレイになりたい

●もっと愛されたい…

 

そんな方へ
いつでも恋する準備万端の

いつでも脱げるカラダをつくる

ブラジリアンワックス×よもぎ蒸しの

オリジナルメソッド

 【温活おまたケア】
をお届けします。

 

温活おまたケア 初回体験コースは

こちら  ⬇︎

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ