私の2018年の目標は・・・ | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

 


 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

 

2018年は、戊犬 九紫火星の年廻り。

 

白黒、明暗、ポジティブ・ネガティブ…など

極端に分かれる傾向があり、

二極化』が進んでいくそうです。

 

好きなこと、嫌いなことを

ハッキリさせた方がいいそうです。

 

 

それで

[好きなこと、嫌いなこと]について

考えてみたら

[好き・嫌い]以外に

私の場合

[苦手なこと]っていうのがあるなぁ〜

と思いました。

 

いつのまにか

好きなことや、得意なことを

生かせる仕事をしていました。

 

気がつけば、好きなことしか

してないのかもしれません…。

 

 

何でもオールマイティに出来る私になりたいと

頑張っていた時代もあったけど、

 

これから先は、もういいや。

好きな事だけやる♪

そんな選択をしていこうと

思います。

 

それには

私が嫌いなことは、

 

私は嫌いだけど、それが好きな人、

得意な人もいる訳なので…

 

それが好きな人、得意な人に

お願いしようと思っています♪

 

 

 

でね、問題は苦手なこと。

 

苦手なことって、どうしますか??

 

普通…??

 

 

私の場合、

苦手なことって…

まだ、チャレンジしたいみたいで、

どうやら今よりもう少し

上手く出来るようになりたいなぁ~って

思ってるんです。

 

苦手なことを

「やってみたい♪」とさえ

思っている自分に気が付いたんです。

 

練習して上手くなること、と

学ぶこと、が意外と好きなんですよね。

 

だから、それは、

その道のプロに習った方が早い!

と思いました!

 

そんなこんなで

今年は、お稽古事が増える…予感です。

 

そう言えば昔から『ケイコとマナブ』を

よく読んでたなぁ…なんて笑い泣き

 

 

そういう意味では、

昔はお稽古事をしたくても、

そうゆう教室がなかったり

それを教えてくれる人がいなかったり…

でも

今は《個》の時代になったので

私が、苦手とすることや、

やってみたいことを

教えてもらえる場が

たくさんあるんですよね〜

 

{ECA901AB-FF74-4DA5-8135-0C23F8894244}

 

 

 

 

 

 

今年は

好きなことに意識を向けて…

 

《苦手なことを克服すること》も

実は、好きなことだった…みたいなので

 

嫌いなことだけ手放して

過ごしていこうと思います♪

 

 

 

ちなみに

今年の目標としては、

仕事とプライベートのバランスを取りながら

甘〜い恋をすることドキドキです♪

 

 

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー