『何度でも』 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

私の好きな歌

 

 

『何度でも』

 

 

「こみ上げてくる涙を何回拭いたら

伝えたい言葉は届くだろう?」

 

 

 

 

「何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ

君の名前 声が枯れるまで

悔しくて苦しくて

がんばってもどうしようもない時も 

君を思い出すよ」

 

 

 

 

「1万回ダメで かっこ悪くても

1万1回目は何か変わるかもしれない」

 

 

 

 

 

保険の営業時代、何度この曲を

聞きながら、歌いながら

泣いたことか

 

『何度でも何度でも何度でも』

 

もうこの歌の魂は

私の底力になっている。

 

 

私は今、オーダーを通す練習をしている。

 

なかなか通らないオーダーに

挑戦している。

 

既に何度もしているオーダー。

 

オーダーの仕方が悪いのかな?

 

そもそも、オーダー入ってますか〜??笑い泣き

 

 

 

「口にする度 本当に伝えたい言葉は

ぽろぽろにこぼれて 逃げて行く」

 

 

「悲しみに支配させて ただ 潰されるのなら」

 

 

 

「何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ 君の名前

声が枯れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて

頑張れない時も 君を思い出すよ」

 

 

 

 

オーダーの回数が足りないのかな?

 

 

「1万回ダメでヘトヘトになっても

1万1回目は何か変わるかもしれない」

 

 

「誰かや何かに怒っても出口はないから

 

 

 

 

オーダー先を変える?   (ヤダ)

 

諦める?  (ヤダ)

 

時には武器も使ってみる?えーん

 

 

 

「どうしてわからないんだ?

伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ」

 

 

「1万回ダメで望みなくなっても

1万1回目は来る」

 

 

 

自分のオーダーをそこまでして

通したことがない。

から、

『何度でも』チャレンジしてみる。

 

 

 

「君を呼ぶ声 力にしてくよ

何度も

明日がその1万1回目かもしれない」カナヘイきらきら