3周年を迎えて | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

お陰さまで、オープンしてから無事に

3周年を、迎える事が出来ました
 
 
 
 
そんな、記念すべき夜の夜中に…
 
 
 
スタッフロッカー用に
カラーボックスを作りました。
 
 
 
{2ABD20A5-E415-483F-99DC-517E1C3C7722}
 
{A3E70A85-567C-4229-BBA0-01AA65E3FA08}

 
こんな夜中に…
 
 
 
1人で DIY
 
 
 
 
こんなん、酔っ払ってなけりゃ、
こんな時間に
絶対やらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業を始めて、丸三年…
 
 
 
色んな女の子が入ってくれて、
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
…辞めていきました
 
 
 
 
 
 
今日、一番古株の女の子に
 
「ママ、3周年おめでとうございます
 
 
って言ってもらえて、
 
うれしくて
 
 
泣きそうになりました。
 
 
 
 
その直後
 
 
 
「私は辞めた子達とも連絡をとっていて、
その子たちが、ママのことを嫌っても
私はママのことを大好きですよ」
 
 
 
とも言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははは…
 
 
 
絶妙に笑えない
 
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
まぁ、仕方ないんです。
 
 
 
 
 
 
経営者としての立場と、
スタッフの立場では、
 
 
分かり合えないこともあるし…。
 
 
 
私も、辞めていった子たちを
 
 
うまく使ってあげられなかった
 
 
うまく活かしてあげられなかった
 
 
と悔やむ時もあります。
 
 
 
 
 
でも、しょうがないんです。
 
 
 
 
 
商売始めたての時は
 
 
 
 
 
必死だったので。なにしろ。
 
 
 
 
 
何もかも。
 
 
 
 
 
 
 
お給料をちゃんと払えるのか、
 
 
営業をちゃんとしていけるかも
 
 
 
わからなかったのですから…
 
 
 
 
 
やっと3年。
 
 
なんとか、3年です。
 
 
 
 
 
これからは、もう少し余裕を持って
 
 
女の子たちを活かしていきたい…
 
 
と思ってます。
 
 
 
 
 
伝わらないのは、伝え方が悪かった
 
 
 
のかもしれない。
 
 
 
 
でも、無理だった子もいます。
 
 
 
 
 
 
たくさんの人たちに出会い、
 
 
 
 
私が育ててもらいました。
 
 
 
人の上に立つのは、難しい。
 
 
 
 
 
ママとして、は
 
まだまだ半人前です。
 
 
 
 
また、来週から
 
 
心機一転、
 
 
 
色んな思いを胸に
 
 
 
 
 
愛される店、
 
 
選ばれる店
 
 
 
を目指して
 
 
 
 
頑張りたいと思います。