コミュニケーションの大切さ 更に確認✨ | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

今日は古巣の
岐阜経営研究会の例会での講演をお聞きしました😊✨


講師は湯の口講師 2回目でした✨


人は場の雰囲気に左右される
だからあなたの笑顔ひとつが
大きな影響を与える✨💕


私たち一人ひとりが
笑顔を心がけるだけで
どれだけ職場や家庭や地域が明るくなることでしょう💓✨


明日から精一杯笑顔でいたいなぁと
思いました💕


笑顔は最強の
コミュニケーションです🌸😊💕✨