整理整頓完璧!? | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

今日は
神戸で中外薬品の物流の会社様にての
講演でした😊❤️

薬も高価なものは本当高価だし
慎重な取り扱いが大切になってきます👀


そんな中で仕事場の様子を
見学させていただきました👀👀👀


完璧完璧⭐️


ここでトラックに詰め込み🚚

ちゃんとテープで定位置が明確に❤️

磁石もキッチリ⭐️

ていねいにという言葉があちこちに!

倉庫のラベリングも完璧!



これも注意喚起などに使われるものですが
キッチリ整頓⭐︎

いつもより高くなっています
という注意喚起の黄色い表示


向こうの筋交いは耐震

これを組み合わせて
収納を作るには通路の幅とか緻密な計算が必要です


ていねいにとどこにも書いてありました

心理分析で心も見える化して
大笑い😂

ありがとうございました‼️💕