短冊に書いた願い事は… | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

今日は一日雨のようです☔️

スタッフありさですニコ


うちの3歳児

幼稚園から七夕の短冊を持って帰ってきました

願い事を書いて提出してください


さあ、なんて書くのかな?
(まだ字が書けないのでわたしが代筆)

「レッサーパンダになりたい」

・・・あせる




みなさんは
どんな願い事を書くでしょうかはてなマーク


わたしだったら、

「片付けの良さを多くの方に伝えたい」

でしょうかねー音譜


片付けは大変、つらい、面倒
イヤーなイメージを
吹き飛ばしたいですねアップ


お試しパックもご用意してます↓


実際にご利用された方は


どう片付けたらいいかがわかる‼️

いる、いらないの判断を
後押ししてくれるのが嬉しい‼️


とおっしゃってくださいますほっこり



ご質問のある方は
ミラクルマジックまでご連絡ください音譜

HPはこちら↓