ない世界からある世界へ扉が開く時♡ | どんな自分も愛せるように♡

どんな自分も愛せるように♡

自分を愛し、全てに感謝する事で人生は驚くほどシンプルに
変わっていく


自己投資迷子に
なっていた私が

自分愛と感謝を意識して
過ごすようにしてみたら…
やっと本質に気づけた💛

本当に望む人生は
自分愛と感謝で
向こうからやってくる

プチ奇跡から人生を
変えていく

アロマの力を借りて
只今開運上昇中

自分愛活動家

桜宮かおり
 

 

気づけば5月がスタートし

今年もすでに四分の一が終わって

月日の経つのが早いと

感じている方も多いのでは?

 

 

もれなく私自身もです笑

 

 

何か新しい事を始めようと

スタートし、行動を起こしていると

いわゆる「お試し」がもれなく

やってくる泣き笑い

 

 

私的には人生で一番やってきて

欲しくないお試し

 

 

ここ毎日自分自身とお金と

向き合う日々

 

 

こんなにも真剣に向き合った事が

あっただろうか…不安

 

 

後回しにしてもやっぱり

いつかはどこかで向き合い

解決しないといけなくなる

 

 

そして、今朝気づいた事

 

 

潜在意識の深い部分で

被害者意識があると

不安は増幅し

沢山のサポートの声も聴こえない

自分の心の声さえも

聴こえない…

 

 

これに気づいたら

心がスッと軽くなった

 

 

どんな人生も自分で選んで

決めてきた人生

 

 

人のせい、環境のせい、

世の中のせい…私は悪くない…

そんな事をずっとどこかで

思っていた…

 

 

 

 

被害者意識の私よ

さよなら~

 

 

ない世界からある世界へ

新し扉が開く時

迷わず行動していこう飛び出すハート