母の日に学んだ親子関係が良くなる秘訣♡ | どんな自分も愛せるように♡

どんな自分も愛せるように♡

自分を愛し、全てに感謝する事で人生は驚くほどシンプルに
変わっていく


会社員
中学生女子ママ
アラフィフで絶賛子育て中



自分を愛する事ができれば
人は幸せに生きていける



愛×行動×エネルギー
理論で自分史上最幸の人生
ストーリーを創っていく



「本当のあなたの人生が
ここから始まっていく
愛あふれる最幸の人生

ストーリーをプロデュース」


熊本/全国


桜宮 かおり

プロフィールはこちら

 

 

 

先日は母の日ブーケ1

親に感謝の言葉を

伝えてますか?

 

 

母の日だけ感謝でも

いいけど普段から

感謝の気持ちを伝え

られたらいいですよね
 

 

今日は目から鱗の

親との関係の話しを

シェアしたいと思います

 

 

 

 

教えてくれたのは

こちら三凛さとしさん

 

 

 

 

①親子関係はうまく

いかなくて普通

 

生まれた世代で魂の

傾向が違う

世代間によって

地球にきている事が違う

 

 

お互いにお互いにちょっと

思う部分を大目に

見てあげる姿勢

 

 

親子関係は世代の違いで

わかりあう事が難しいので

過度にわかって欲しいと

思わないほうがいい



②親は子供にとって最高の

パワースポット

 

 

両親との心理的は和解が

できているかどうかで

運気や幸福感、充実感が

決まる

 

 

心理学的には子供は

親のテープレコーダーだ

という言葉があるように

親との関係が人生の基礎になる

 

 

子供を見ていると

自分を見ているように

ビックリする事がある~滝汗

 

 

両親と心理的に仲良く

なってイージーモードの

人生になっていく

 

 

イージーモードとは

簡単にラッキーな事が

起きたり、奇跡が

おきやすいという事…

 

続きは動画でビックリマーク

 

 

 

 

自分を愛する上で親との

関係性は切ってもきれないもの

 

 

親との関係性が自分を

愛する事に繋がり

人生をより良いものにしていく

ツールにもなります

 

 

今日という日に親子関係

見直してみませんか?

 

 

あなたが益々

豊にりますようにドキドキ
 

 

ベル新しいメニュー作成中

 

 

お問い合わせはこちらから

お願い致します音譜

 

IDの検索の場合は

アットマークの記入を

お忘れなくビックリマーク

 

LINEID⇒@718qeknn