いつもご訪問ありがとうございます♬♡


今日は"和歌山熊野産まこも茶"を頂くために

和歌山熊野三山の一つ、
熊野本宮大社の近くで

"まこも"を栽培している農家さんに
会いに行ってきました(*^^*)

世界遺産・熊野古道が連なる本宮の環境は、
緑豊かな大自然に囲まれ、きれいな水に
恵まれた環境で無農薬、無化学肥料で
栽培され、安心安全なお茶です。




お忙しい中、時間を作ってくださり

初対面のオーナー様は、想像どおりの
とっても素敵な方♡


全く農作業にど素人の私は…
聞きたい事だらけで質問責めキョロキョロ笑笑

聞いても、よぅわからんのにね爆笑


オーナー様は本当に"まこも"が

大好きなんやな〜ってラブ伝わってきてアップ
話は尽きない!!


もっとゆっくり話したかったなぁ〜♬


次はまこもの葉が最盛期に
お邪魔しようっと♡
 
春の陽気で梅の花🌸も満開


何回お参りしても
ダイナミックなエネルギーの
熊野本宮大社。





@choux.kumano さんの
シュークリームも食べれたし

めはり寿司も食べれたし

もうで餅もゲットできたしラブラブ

和歌山熊野本宮‼︎大満喫♡笑笑

和歌山熊野産まこも茶ゲットの旅〜♡♡
って事で

和歌山熊野産まこも茶も入荷致しました♡


素敵なオーナー様の愛たっぷりのまこも茶♡

きっと飲まれた方は、

エネルギーが伝わることでしょう‼︎♡♡


エネルギーに満ちた、最幸な1日でした!!ひらめき電球


#和歌山市よもぎ蒸しサロンlea 
#まこも蒸し
#まこも茶
#まこも蒸しサロンlea 
#和歌山熊野本宮産
#くま野良さん
#熊野本宮大社
#大斎原 
#もうでそばとめはり寿司 
#整理券ゲット 
#シュークリームとなっ茶チャイ
#熊野本宮満喫

#leaオリジナル薬草ブレンド 
#世界にひとつだけのよもぎ蒸し
#世界にひとつだけのまこも蒸し
#まこも
#デトックス
#浄化
#神秘的なパワー
#よもぎまこも蒸しでヒーリング
#よもぎまこも蒸しで本来の自分に還る