ご訪問ありがとうございます♪

"まこもとの出会い"シリーズも四回目♬


体感はパーフェクトだったので
次は理論編‼︎

成分、過去の文献を読んで
ますます、ハマる‼︎ハマる‼︎笑ラブ

本も買ってしまった‼︎ 


効能を書くと長くなるので
また後ほど、HPに記載しますね〜♬

そんなこんなで
2020年、12月は…

外側の情報を一切入れず…
てか、入ってこない。笑

毎日が"自分の内側"に
ベクトルが向いていて…

まこもに始まり
まこも探究で終わった〜笑

楽しいし、身体もお肌も絶好調♡

あっという間に過ぎさり

2021年を迎えました‼︎

新年を迎えて♡

私は、よもぎ蒸し中に
インスピレーションが内側から
湧いてくる事が多いので

蒸されながら

2021年の未来創造をイメージして

願望、やりたい事をリストアップし
「願望ノート」に書きました。

書いた内容の一部はこちら…ドキドキ
ダウン

Leaオリジナルまこも蒸しで

デトックス力と浄化力を強化する事が

できています♡凄いエネルギーです!

笑顔の連鎖、みんなが笑っています♡

私も周りも地球も健やかです♡

幸せです♡感謝です♡


まこもの知識が豊富で

まこも愛たっぷり♡な、

素敵なまこも農家さんとのご縁で

私の世界、意識が広がりました♡感謝♡

大地と宇宙に繋がるまこも‼︎

波動エネルギーが高い"まこも"と

繋がりました♡ 感謝♡

ハイヤーセルフさん、

宇宙の光の存在さん、

今年もサポートして下さいね♡

よろしくお願いしまーす♡

↓↓
ってノートに書きました〜笑
(願望ノートにはすでに叶っているイメージで
現在進行形、過去形で書きます♡)

書き終わり、蒸されながら
何げに、携帯をさわり…

なんて検索したんやろ?…
ワードが思い出せないんやけど…あせる

去年は全くヒットしなかったのに

なぜか?突然‼︎

島根県の「出雲國まこも」農家さんが

携帯画面に浮上したんです‼︎びっくり


この農家さん、初めてみるわ〜おねがい


めちゃ気になり
HPを拝見し、読み進めていくうちに

ピンときて♡
このオーナー様と

お話したいなぁ~と思った瞬間‼︎、

ハートの内側から

今すぐ電話かけて‼︎早く‼︎とあせる

力強く訴えてきます。笑笑

えっ?今?

うん、今すぐ!ウインク


受けとった直感で後先、考えず
すぐに電話をしてしまった‼︎笑笑

何を聞くか?
何を話するの?
全く考えず…笑笑

突然、電話したにも関わらず…

会話を進めていく中で

オーナー様は、

"まこも"に出会ったきっかけや 

栽培しようと思った経緯など

熱く想いを語って下さりました。


また6月1日に出雲大社で行われる、
「真菰神事」の事や、

真菰のしめ縄は、
結界の役割、福を呼びこむ事など…
教えてくださりました♡

私も最近、まこもと出会った事や
"まこも蒸し導入"に向けて
試作実験をしている事などを
お伝えしたところ…♡

オーナー様より、

まさかの…

想像もしなかった、、、


私の未知なる領域を超えた、

アドバイスを頂けたのです!!アップ


ノートに書いて…願望放って…

5分後の出来事でした‼︎笑笑

まさに宇宙にゆだねてお願いしたら

「はい、どーぞ」と

すぐさま、

目の前の現実に提示してくれたのです♡


ハイヤーセルフのサポート♡

宇宙の采配を感じた瞬間でした♡笑


きゃー‼︎ギャー‼︎

次回、最終会へ続く〜ウインク
(いつもお付き合いありがとうございます♪笑笑)