仁川観光広報大使よすみまりさんと行く、
仁川&江華島&ソウルツアーに参加しました✈️



よすみまりさんのブログはこちら💁



今回も 見どころ満載‼︎
素晴らしいツアーでした♡

前回同様、
韓屋ホテル、キョンウォンジェホテル宿泊‼︎

{F3ED3AD5-2D53-4272-8203-9053037E1828}



ARAスタジオ見学、月尾島、新浦市場、
仁川カフェ巡り、江華島よもぎ畑、
伝燈寺、ソウルにて遊覧船クルージング‼︎
仁寺洞での韓服体験♡…etcと盛り沢山!


遊覧船クルージング♡
{6F1FF768-2F1F-45F8-8844-8D7B51170D08}


一度、着たかった韓服体験♡
{EABD9346-9EB9-4123-A12C-97BB11A5B5A7}



今回のツアーも書ききれないほど、
盛り沢山で個人旅行では、絶対に行けない😊
仁川を満喫できました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



さすが、仁川観光広報大使!よすみまりさんの
こだわりがたっぷり凝縮したツアーでした(^^)




今回、参加の最大の目的は♡
サロンで取り扱う江華島よもぎ畑を
実際に見学すること‼︎




広大な敷地に広がる、
江華島(かんふぁどう)よもぎは、
無農薬で素晴らしい成分、効能が盛り沢山‼︎
天気が良くてめちゃ気持ちよかった♡

{0B54F273-35CB-45D2-8BC4-A8BE3F0C072C}



香りとフワフワの葉の柔らかさを改めて実感‼︎



他のよもぎと比べて全く違う‼︎

{339C9678-55E5-40DD-8FF9-C3A4E23A0D21}

{130461FE-8345-4ABE-BFA3-0DAFEF7C3CF8}


社長さんにもお会いし、
サロンオープンをご報告できました♡


まりさんと偶然、まさかのおそろコーデ♡
{6ECF0ED1-8B67-4EC5-9F8B-5EB319F3C0B5}



現地まで目で見て確かめて感激~♡



本当に行ってよかった~
エネルギーに満ち溢れていた‼︎



この江華島獅子足よもぎ蒸しは関西初‼︎


和歌山まで是非、体験.実感してみてください♡





#江華島 
#江華島三年熟成よもぎ 
#よもぎ畑
#仁川 
#韓国大好き
#よもぎ蒸しサロン 
#香りが素晴らしい
#この江華島だから育つよもぎ
#江華島よもぎにしかない成分
#師匠とよもぎ畑でツーショット
#偶然まさかの、おそろコーデ
#江華島まで一緒に行ってくれた友達に感謝
#現地を目で見て感じて安心.安全
#自信を持ってご提供致します
#よもぎ茶もたくさん仕入れてきました
#一緒に感動してくれる友に感謝
#社長さんにもお会いできて感激
#素晴らしいよもぎに出会えて幸せ
#これでやっと準備が整った
#happylife
#ありがとう、自分