いつも ありがとうございます😊




韓国、江華島のよもぎ蒸し、
皆さん気になってきましたか?デレデレデレデレ




お客様に提供するよもぎが

どんな所で作られているのか?

実際、目で見て確認したくて

やっと念願叶いドキドキ

私も先日、
「よもぎマリと行く江華島ツアー」に参加し

江華島の地を訪れることができました。

{503E81C1-E0A9-4266-BE70-15C353CEC917}

{3FF59F7A-2D46-4180-B058-DD2420EC234C}

{F4B7DBE8-D519-4474-86B6-81339B700E18}



毎朝、欠かせない よもぎ茶꒰ ♡´∀`♡ ꒱
便通も良くなり
利尿作用もありデトックスには最適なの♡
{6CA8B2FD-E8DB-4C63-8C4F-CDF2D4565E8A}


そして、なんとツアーコースに‼︎

 

「3年熟成江華よもぎエキスの贅沢足湯」が‼️

 

体験する事ができました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

{36D2CD8E-7A4A-43DE-AD2B-B410F4092AD1}

江華島よもぎ茶をいただきながら
ポカポカです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{D690B228-4F3F-4F88-8BE4-A8B978E21D74}

 

この足湯のすごいところは、

飲むよもぎエキスを、

足湯に使用している‼️すごーく贅沢!!

 

{5EB66975-0037-44E8-80E0-2D885908B10D}

終わった後も

ポカポカで汗が流れてくる💦滝汗

 

足が軽くなり、めちゃスッキリしましたちゅー

 


かなり、オススメです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

{93B191B5-5911-4B83-AE55-ADF41FBA897A}



この時期の
よもぎは 刈り取られていましたがウインク




次回、
よもぎ最盛期の5月に行く予定ですアップドキドキ



で、なんと‼️


「よもぎまりと行く江華島ツアー」
来春にも開催予定だとかアップアップドキドキ



キャー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



本当に盛り沢山で素敵な旅でした♡



韓国大好きな方〜
江華島~ご一緒しませんか?デレデレドキドキ




また、こちらで
ツアーの紹介も していきますね♡




お読みいただき、ありがとうございました😊