いつもありがとうございますラブ



よもぎまりさんも
サロンを始めてから

たくさんの、よもぎを追求し、

現在…
韓国、江華島のよもぎに辿りつきます音譜


何度も何度もご自分1人で
江華島を訪れラブ


現地の工場や栽培地に出向き、
生産農家、加工場、倉庫、販売場…


すべて直接、自分の目で見て確認し
一番信頼のおけるところの商品を


これだ‼︎と、確信したのち、


現地、江華島の安心できるオーナー様と、
業務提携を結びました!




日本で直接、取り扱っている
サジャバルヤクスクの江華よもぎは
よもぎ まりさんのサロンだけですデレデレ



その時の、ブログはこちらから♡



私は、まりさんの熱意とご苦労話を聞き、
さらに感動ドキドキ


まりさんと 出会えたご縁に本当に
感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブ



安心安全な
3年熟成江華よもぎを

{FF10C734-731C-409A-8D64-FD66DCA34A8D}




日本で体験する事ができ、



しかも〜
自分のサロンで取り扱える!


関西では
私のサロンが第1号となります

わーいわーいアップアップ!!

なんて、
私ってミラクルガールなんでしょちゅー



でっ
今すぐにでも早く…
オープンしたーいラブ


いやいや…あせるちと、待って!
  


実際、どれだけの期待できる効果があるのかな? 


ある程度の期間、

わたし自身が 

心から信頼し オススメできる物じゃないと
試さなければ お客様にご提供できないビックリマーク


私が、実際 体感し ウインク


お客様に、
ご報告できる調査も兼ねて



実は 8月夏から 週2〜3回で
体感しておりますラブ
(違う種類のよもぎも購入し比較しております)



すでに使用し5ヶ月〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱


はい!!!音譜
体感出てますよ~ちゅーちゅー



まず私の体感は!
お肌の変化です꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ツヤがでてきて モチモチなんですラブ

これは、本当にすごいですよ♡


で、便通の良さちゅーちゅー


なぜ?体感がでるの?


よもぎに含まれている
クロロフィルには、


老化を進める活性酸素を取り除き
抗酸化作用があるので、
美肌、美白✨✨
アンチエイジングが期待できます。



で、なんと


そのクロロフィルは
食物繊維の5000分の1の大きさで、

小腸絨毛の奥にたまっている

ダイオキシン、残留農薬、有害金属(水銀、鉛)を取り除いてくれる働きがあるんですってアップ


なるほど〜口笛
腸の大掃除‼︎まさに、デトックスですウインク



腸の美人は
肌の美人に繋がるはずなんだわ



この 江華よもぎなら
自信を持って お客様にご提供できまーす‼︎



もぅしばらく、オープンまでに
お試し期間、満喫しますね♡

(あくまでも、私の体感で個人差があります)




看護師していた経験が繋がる喜びラブ


大好きな韓国と繋がる喜びラブ


よもぎ蒸しを通して
お客様と繋がる喜びラブ



ワクワクで仕方ありませんドキドキドキドキ


私の実体感を正々堂々と
お届けしたいために


来年の春オープンに向け
準備を進めていまーす❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



ぜひとも 皆様に


韓国、3年熟成江華島のよもぎ蒸しを
体験していただきたいです꒰ ♡´


日頃のお疲れを
癒しに来てくださいね♡








お読み頂き、ありがとうございました