考察シリーズ~子供の交友関係をパーソナルナンバーで読み解く | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

はづき数秘術 認定講師の江崎 薫ですニコニコ

 

 

学校の夏休みも、残すところ、数日となりましたね。

 

息子の宿題の進捗状況が気にながらも、

怖くて聞けないダメ母です(笑)

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

息子から、夏休み最後のお楽しみリクエストは、

我が家で、お友達とのお泊り会。

 

保育園時代の、赤ちゃんからのお友達です。

 

だけど、

学校も違い、いつも一緒にいるわけでもないのに、

不思議と仲が良くっててね…。

 
 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

で、

みんなに、誕生日を訊いて、

パーソナルナンバーを出してみると、

なんと、4人全員が、それぞれのメンターとして、

バランスよく繋がっていることが判明!!

 

そりゃあ、気が合うはずだわ爆  笑

 

 

こんなことも、はづき数秘術では、読み解けてしまうのですキラキラ

ホント、おもしろーい!

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

小林麻耶さんが、テレビ番組で、数秘術の鑑定をしてから、

はづき虹映先生の『365日誕生日全書』が、増刷されたとか…。

正直、この本は、スゴイですグッ

 

ただ、

本だけでは、私的には、すごく勿体ないと思うのです。

 

単なるカテゴリー分けではなく、

もう少し、深いところを知って、感じて、楽しんでもらいたいのです。

 

それは、セミナーでしかお伝えできないと思います。

是非、気楽に、参加してみてください。

 

 『面白がってみると、そこに、面白いが在る』

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 
 
今月、来月のはづき数秘術の講座は、
 
8月11日(土)10:30~12:00…終了
8月14日(火)13:30~15:00…終了
8月26日(日)10:30~12:00
 
9月30日(日)10:30~16:30
 
お申し込みは、こちら…☆

 

 
 

個人セッションは、随時受付中

メニューは、こちら…☆

 

 

 

『占いを信じる時代から活用する時代に…』

※私個人としては、はづき数秘術は、ジャンルは占いの

『究極の人間学』と捉えています。

 

 
ご縁ある方との、出愛を楽しみにしています。

 

 
++++++++++++++++++

 

 

 

江﨑が運営する

美容系サロン情報は、こちらから…

⏬(こちらをクィックで友達追加できます)

友だち追加
(ID @jce 3663e)
 
こちらからは、どなたが登録してくださったか分かりませんのでお気軽にご登録ください。
トークルームでの1対1のやりとりは他の方に見られることはありませんから、各種問い合わせなどもしていただけます。