ヘナとよもぎ蒸しと妊活と | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

はづき数秘術 認定講師、

ヘナインストラクターの江崎 薫ですニコニコ

 
 
 
++++++++++++++++++
 
 
 

今日は、うちのサロンメニューからのご案内記事です。

サロンメニューの中に、

よもぎ蒸し

 

 

と、ヘナ体験

(ごめんなさいアセアセヘナ体験は、ホームページメニューには、まだ載っていません。)

があります。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

これまで、

妊活中のお客様がよもぎ蒸しに通われ、

見事、妊娠にいたった方もおられますが、

最近では、ヘナを取り扱っていることを知って、

妊活のひとつとして、取り入れたいというお客様も来られるようになりました。

 

妊活中の方々の間では、

ヘナが生殖機能を整えるとのことで、話題になっているそうです。

(妊活中の方に聞いて、初めて知りました)

ネット検索してみましたが、結構、情報がありますので、気になる方はチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

ヘナ体験会は、

去年、私が素晴らしくクオリティーの高いオーガニックヘナに出会ったことがきっかけで、

ヘナの髪を美しくする作用と安全性に、私が感激し、

ヘナインストラクターとなり、サロンでもスタートしました。

 

妊活の方に、需要があることは、思ってもみないことでしたが、

お役にたてることとなれば…とインフォメーションすることにしました流れ星

 

それと、

私自身も、5年間の不妊治療や流産、死産を経験した経緯がありますので、

直面中の方のしんどさは、痛いほど分かります。

 

妊活中の方には、そのあたりのマインドケアも、させていただけるのでは…と、思っているところです。

 


 

++++++++++++++++++
 
 
 
なお
私たちのヘナトリートメントのシステムは、
美容院のように、通って施術をしていただくというものではありません。
いつでもお好きな時に、ご自宅で、手軽に安全にお安くヘナができるようレクチャーさせていただくというスタイルです。
 
もちろん、何度でも、レッスンという名のアフターケアが可能ですので、ご安心くださいパー
 
 
 
++++++++++++++++++

 

 

よもぎ蒸しとヘナがきっかけで、
ベイビー誕生なんて…超嬉しいなぁニコ
ご縁ある方との、出愛を楽しみにしていますハート
 
 
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++

 

 

 

 

頭も、軽ーく、リラックス、スッキリしましょキラキラ

(ヘナ体験/2,500円)

 

・ヘナとの出愛は、こちら…☆

・ヘナについては、こちら…☆
・ヘナの有用性は、こちら…☆
 
ヘナに興味がある方は、
サロンお問合せフォームよりお願いいたします右矢印こちら…☆
(アメブロを見て…と、書き込みください)
 
 
 

++++++++++++++++++

 

 

 

サロン情報は、こちらの公式アカウントから…

⏬(こちらをクィックで友達追加できます)

友だち追加
(ID @jce 3663e)
 
こちらからは、どなたが登録してくださったか分かりませんのでお気軽にご登録ください。
トークルームでの1対1のやりとりは他の方に見られることはありませんから、各種問い合わせなどもしていただけます。