本当に氣づくということ① | アラカンを楽しもう!

アラカンを楽しもう!

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…
でも、
『終わりよければすべてよし』
です。

ハッピーエンドを目指す、
アラカンの日常を綴っていきます。

はづき数秘術 認定講師の江崎 薫です

 

セッションやセミナーで、

「…気がつきました!

「すごい気づきがありました!

との感想をよく耳します。

 

もちろん、私も、これまで何度も言ってきた言葉です。

 

 

でね、

今日、本当に氣づくという体験をしました。

(ここでは、気づきの詳しい内容は伝えられないのが残念ですが)

 

もちろん、これまでも、

「はぁーポーン

という気づきは、たくさんしてきましたが、

今回は、史上最高の氣づきだったような気がします。

 

よく言われてる

『パッカーン』

って感じ。


何がこれまでと違うのかってね、、、

氣づいてすぐに、

あり得ないような出来事やお知らせがワンサカやってきたんですラブラブラブ

まさしく、これが、天からのギフトラブラブラブラブラブラブ

 

私も、これまでの学びの中では

良い悪いと判断するのではなく、氣づくこと、感じることの大切さ

を教えていただき、また、それを伝えてきました。

 

私も、それなりに、氣づいてきたつもりです。

 

でも、今日のは違う!!!!!!

 

理解する

腑に落ちる

パッカーン

 

あなたの気づきは、どんな感じですか?

 

 

本物の氣づきには、すごいギフトがついてくるのだハート



新たな氣づきがあるかも…メニューから。
(現在、スカイプセッションは、休止中です)

実は、今の私は、
現在、遠方で一人で暮らしている父のことで、前もってのスケジュール確保が難しい状況です。
そのため、入門講座やマスターコースは、直前のご案内になってしまいます。

が、
ご希望のある方は、ご遠慮なく、ご連絡くださいませ。
2人以上のご要望があれば、スケジューリングさせていただきます🙋

もちろん、セッションは、いつでもお問い合わせくださいませね。

ご縁ある方との、お出愛を楽しみにしていますニコニコ


サロンの情報がわかりますキラキラ

友だち追加
(私のサロンです。いろんなことやってますよ)