【目次】

①お片付けに悩んでいる方の
 気持ちがわかります

②自己紹介

③私は元お片付け苦手さんでした

④こんなお悩みありませんか?

⑤片付けが苦手なままだとどんなことが
 起こるでしょう

⑥あなたが1秒収納オンラインお片付け塾で、
 できること

⑦お片付けができるようになったら、
 手に入るもの


①お片付けに悩んでいる方の 気持ちがわかります

本を読んだり、動画を見たりして、

片付けに励むものの、数日後から、
少しずつ散らかっていきます。

こんなにお片付けを頑張っているのに、
なんでまた散らかるんだろう・・・魂が抜ける

忙しいから
片付ける時間がない、と
ちょい置きが大変なことに・・・真顔

とりあえず、ここに置いておこうを
繰り返していたら、
気づけば物置部屋に・・・驚き



モヤモヤしながら、毎日を過ごし、
片付けなきゃが頭から離れない状態無気力

なんだか忙しい、
イライラする、
そんな状態はありませんか?

②自己紹介

結婚をして、引っ越して実家から持ってきた
私の荷物を使っていないお部屋に運んで
3年間この状態。


片付けようと思ってこの部屋に入ったら、

余計散らかってやる気がなくなり、
退室していました昇天
時間がある時に片付ける予定でしたが、
何かと理由をつけてそのままの状態。

子どもが生まれて、とりあえず
こっちに置いておこう。が、
新たな物置部屋を作ってしまいました真顔



この状態で一人で片付けるのは不可能だと
判断し、1秒収納オンラインお片付け塾に
入塾しました飛び出すハート
オンラインでお片付けができるのかと
不安でしたが、私にもできましたニコニコ
そしてお部屋も頭の中もスッキリしましたびっくりマーク


お片付け苦手を克服して、
1秒収納オンラインお片付け塾で
私のようにお片付けで悩んでいる方を
助けたいと思い、
講師として活動していますにっこり

③私は元お片付け苦手さんでした

もともときれい好きで、お片付けは好きでしたが、
欲しいものはどんどん買っていて、

モノをたくさん
持っていることが
幸せだと感じていました。

ただ、私は処分するということを
知らなかったのです昇天

モノは大切にする、使わなくなったものは
しまっておく、というスタンスでした。
モノを処分することができないので、
モノはどんどん増えていきます真顔

④こんなお悩みありませんか?

☑︎片付けても1日でリバウンドする

☑︎モノが捨てられない

☑︎片付けたい気持ちはあるのに、動けない

☑︎どこから手をつけていいかわからない

☑︎お片付けに20年以上悩んでいる

☑︎いつも探し物をしている

☑︎ダブり買いをしてしまう

________________________

⑤片付けが苦手なままだと
 どんなことが起こるでしょう

時間、お金の無駄、そしてなにより
あなたの心が少しずつ
壊れていくかもしれないです驚き

時間…モノを探す時間 家事時間大あくび

お金…・ダブり買い、ムダ買い
   ・必要以上のストックで消費期限切れ
   ・不要品を置いている場所にかかる家賃
   ・ストレスで増える外食 etc…
   月に3万円の無駄遣い
   30年続くと1080万円の損失!無気力

…イライラするむかつき

⑥あなたが1秒収納オンラインお片付け塾で、
 できること

5ヵ月間講師があなたをサポートしますびっくりマーク
その中でも最初の2ヵ月は
本気のお片付けです。


ここであなたが変わる時に、
気持ちの葛藤等があると思うのですが、

1人だとお片付けを
継続できなくなって

しまうことがあるかもしれませんが、
私がいるとこで乗り越えられます。

正しいお片付けを身につけると、
場所、人が変わっても対応できます。

一生モノのスキルです!よだれ
学んで損はなしです!

⑦お片付けができるようになったら、
 手に入るもの

あなたが望んでいるものが、
手に入ります!よだれ

タイムラグはあると思いますが、
良いことが積み重なって、

やがて大きな望みが手に入る
思います。


スッキリ片付いた部屋が当たり前になった
未来の自分に会いに
いきましょう!ニコニコ



そこから見渡す「景色」はとんでもなく
「明るくて、広い」!
これを人生最後の片付けに
しましょう!ニコニコ