【エゴから愛へ】エゴの正体とは!?エゴとは単なる○○のこと☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【エゴから愛へエゴの正体とは!?エゴとは単なる○○のこと☆

開運言魂アーティスト 紫水です。

前回の記事で

エゴ寄りだった自分の意識を、
完全な愛に戻すことが大事だ


私も他の人々もこの世界も宇宙も、

全てが神=愛で成り立ち
一つの存在であるということを、

私たちが本来の状態、
完全な愛の状態であることを、

本当に思い出す時期のようだ

と申し上げた所、


エゴを消し去りたいけれど、
どうすればよいのか?


というご質問を頂きました。


エゴのお話しは以前にも少しお話しさせて頂き、

今まで色々な方と話したり
見聞きしてきましたところ、

私の考えは他の方々とは
微妙~にちょっと違うようですが、

何かのご参考になれば幸いです。。。


セッションやワークショップなどで
お話してきた内容を書かせて頂きますので、

ピン!ときたかたは
ご参考になさってみて下さいましね。


エゴと愛は多くの場合、
エゴか、愛か、と2極的に扱われており、

エゴは自分を惑わす魔物の様な存在、

自分の心の醜い部分、汚れた考えであり、

心の中では天使(愛)と悪魔(エゴ)がいつも
戦っているかのように思ってる方も多いようですが、

私はエゴは、
単なる一つの”状態”であると思っております。


それはどういうことか、結論から申し上げますと、


エゴとは

”愛”より”恐れ”を信じている”状態”


なのだと思います。


ですから、

もし、あなたが
ご自分の中がエゴで一杯だ!と感じても


安心して下さい!


あなたの中に愛が無くなって、
エゴで満ちているという事ではないのです。

また、

あなたの中のエゴを取り去って愛を増やさないと
愛の存在に成れないという訳ではないのです。


エゴに満ちていたとしても、
それは単なる”状態”で、


あなたの本質は、

”愛100%の完全な目覚めた存在”である
という事は

永久に変わらない真実なのです。

エゴの状態でも、
あなたの本質は愛なのです。



エゴの状態というのは、

あなたが愛100%の完全な存在であった事を
忘れてしまっているので、

心に恐れが浮上してきてしまって、

その恐れが見せる幻想を
あたかも真実の様に思えてしまい、

それを信じてしまっている状態なのです。


エゴが強くなるというのは、
恐れを信じてしまってその恐れに振り回されて

どんどん”本来の自分から離れてしまっている状態”
なのですね。


それゆえに”保身”に走ってしまい、

自分さえ良ければ、、、

という思考や行動をとって仕舞うのですね。


ですから、エゴでなく、愛の状態になるには、

ただ、

本来の自分、
愛100%の完全な自分を思い出せばいい

のですね。

恐れ自体も自分の生み出した幻想に過ぎない

のです。


ですから、エゴの状態になってしまっても、

そんな自分を責めたり、
忌み嫌うことはなさらないで下さいね。

余計に愛の状態に戻りにくくなってしまいますので。。。



今ご自分がエゴの状態だな、と思ったら、
以下の言魂を思ったり唱えたりしてみて下さい、、、


私の本質は愛。完全な愛100%の存在。

今はそのことをちょっと忘れてしまってたみたい。

本来の自分を思い出そう!


あなたが本来のご自身、
愛100%の存在としてご自身を活かす事が

使命を活きるという事なのだと思います☆


明日もあなたが本来のご自身、

愛100%の状態で存在し使命を活き、

幸せな1日となりますよう、、、

本日もご覧下さり有り難うございました^^




開運言魂アート☆『まな(愛)』


開運言魂アート『まな(愛)』


開運言魂アート『まな(愛)』のメッセージ

全てのものには魂=神の愛が宿っています。すなわちこの世の全ては神の愛でできており、神の分身なのです。

あなたを取り巻く全てのものには神の愛が宿り、あなたが出逢う全ての人は神の分身です。

そして、あなた自身もこの世に唯一無二のかけがえのない存在で神の愛で創られた神の分身です。

すなわち世界は愛という一つの存在で成り立っているのです。

今まで、そしてこれから出逢う全ての物事、全ての人に宿る神の愛を感じ、全ての瞬間を愛おしみましょう。

~*~*~*~*~*


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは


こちら↓をご覧下さいね。

☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

※お問い合わせ&お申し込みフォーム画面と送信完了メールにフォームの会社の広告が急に 表示されるようになってしまいましたが、当方とは全く無関係ですのでご安心下さいませ。 

現在フォーム会社変更を検討しております。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。