続【解説☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂の具体的な活用法 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

続【解説☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂の具体的な使い方


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。
 

前回の続きです。

 

私が絶体絶命に陥ったとき唱えた言魂と

その後の対処法をお伝え致しました。

 

 

今回はもう少し詳しい解説と、

具体的な活用例をご紹介させて頂きますね。
 


まず、窮地に陥った時、

 

氣をつけた方がよいのは、

 

 

”パニック”にならない事です。

 

 

”どうしよう”とか”やばい!”などという、

 

ネガティブな方向性の思考にとらわれてしまうと

 

 

どんどん、

そのネガティブな渦に巻き込まれて、

 

 

恐れが増大し、どんどん混乱し

パニックになってしまいます。

 

 

そうすると、

身を守ろうという防衛反応が生じて

損得や勝ち負けという基準で行動してしまいます。

 

 

恐れから生まれた行動は恐れしか生みません。

どんどん、良くない状況に陥ってしまいます。

 

 

ですから、

この現実は自分で生み出しているのだ!

と、

 

 

自らに宣言する事で、

冷静さを取り戻し、

事実に立ち戻り、

 

恐れから生じた幻想の渦から

抜け出る事ができます。

 

 

いわゆる”中立”の状態に戻ります。

そして、改めて、


自分はどのような現実を望むのかを

自らに問い、現実を選び直し、

自らに宣言します。

 

 

たとえば、もし、

仕事のノルマがこなせないで窮地に陥ったとしたら、

 

 

”大丈夫!○日までに私は必ずノルマを達成している!”


と宣言し、

もし、借金に困っていたとしたら、

 

 

”大丈夫!○日までに私は必ず○円を得ている!”

 

 

と必要な額を得る事を宣言します。

 

 

”借金を返す”という言葉は、

”借金”というネガティブな言葉が入っていて

唱える度にその言霊が生じてしまうので(^^;)

避けた方が良いと思います。

 

 

変わりに、返済に必要な額を

ちゃんと得られると宣言することをお勧めします。

 

 

そして宣言をしたら強く信じ、

それ以外の事は考えないようにします。

 

 

”どうしよう”などという不安な言葉が生じそうになったら、

 

 

前回の言魂を繰り返し唱え、その結果を信じきります。

 

 

 

そしてさらに、前回もお伝えしましたように、

 

 

自分を含め、

その難局の事態に関わる全ての人が

幸せな結果を迎えるよう、

願い、行動するのです。

 

 

恐れから、相手より優位に立とうとすると

戦いのループに入ってしまいますが、

 

 

皆がよくなるようにと願いそのように行動すると、

その愛の波動で、最幸の現実が具現化するのですね。

 

 

この世は波動で成り立っていると言われますが、

 

 

動機の部分の思考と心の言魂と

行動の部分の発する言魂、行動の方向性と

すべてを愛で一致させれば、
 

 

その強い愛の波動で

愛に満ちあふれた現実が生み出されるのですね。

 

 

よく望む現実を”引き寄せる”といいますが、

私は引き寄せ本を読んだ事がないので、

どのような主旨で使われているか分りませんが、

 

 

この言葉だけを聞くと、外にある事象を自分の元に

引き寄せてくる感じがしてしまいます。


 

 

 

なので、引き寄せるというよりは、
 

望む現実を”生み出す”という方をお勧めします。


 

私の感覚では、

望む現実を生み出すというのは



無限の可能性から望む現実を

選んでいる”という感覚に近いです。



 

そして、どんなに辛い出来事であっても、

運が悪くて陥ったのではなく、


 

自分の魂のスケール=愛のスケールを

拡げる為にこのことが起こり、


 

そして、必ず乗り越えられるから

起こったのだと信じきる事が大事です。

 

 


なぜなら、
 

私たちは生まれてるだけで価値があり

祝福されているのです。

 

 

そして、


人生で起こる事の全ては、

使命を幸せに達成する為に起こっているからです。


でも、諦めた瞬間から、

 

”だめだ、、”という、

 

現実を生み出し始めてしまいます。

 

 

もしあなたが今絶体絶命の難局に遭遇していたとしたら、
 

生まれただけで祝福されているあなたの人生を信じて、


 

愛で難局を乗り越えて、

 

魂の愛のスケールを拡げて、

 

新たな次元の喜びと幸せを享受なさって下さいね!




人生で起こる全ての出来事は、

あなたが使命を達成する為に起こっています!

 

 

 

 

是非、以下の過去記事もご参照なさってみて下さいましね。

 

 

 

 

本日もご覧下さり有り難うございました!

 

 

☆関連記事☆
 

【言霊の導き】この世に存在する価値があるのか?と問うた時の天の答えとは、、、

 

 


 

【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?

 

 

 

 

【問題解決】どんな困難にも解決方法は必ずある。そこで大事なものは、、、

 

 

 

 


 

☆困難に遭遇してるあなたに☆神の御言葉☆


 

【開運メソッド】幸せへの決意を固めたにもかかわらず辛い状況が現われた時どうすればよいのか?


 

【開運☆言魂】現実がとっても辛く厳しいあなたへ


 

ステージを上げなくても使命は果たせ魂は進化する事が可能です☆



開運言魂アート☆『祝福』

 

「祝福」(しゅくふく):開運言魂文字メッセージ

あなたは生まれながらにして天から祝福された存在です。

ただ、存在しているだけで価値があるのです。

天からあなたの存在を祝福するエネルギーが絶え間なく降り注いでいます。

その事を常に意識して、あなた自身も天から頂いた"あなた"という存在を祝福しましょう。

あなたがただ"あなた"として存在するだけであなたは愛のパワーに満ちあふれ、光り輝き、幸せと喜びに満ちあふれる日々を過ごす事ができるでしょう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

世界はもともと愛という1つの存在で

 

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

※お問い合わせ&お申し込みフォーム画面と送信完了メールにフォームの会社の広告が急に 表示されるようになってしまいましたが、当方とは全く無関係ですのでご安心下さいませ。 

現在フォーム会社変更を検討しております。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
 





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。