【1111☆天から届いた愛のメッセージ】あなたにしか出せない愛の光を放ちましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【1111☆天から届いた愛のメッセージ】あなたにしか出せない愛の光を放ちましょう☆

 

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。
 

 

11日に愛のポータルが開き、

絶え間ないエネルギーが天から届いていますね。

 

 

この世は愛で成り立っており、

私たちは元々愛100%の存在で、

その事を思い出す人生の旅ですが、

 

 

11/11に新たな宇宙のポータルが開き、

愛のエネルギーが降り注ぎ

 

翌日にこの特別なパワフルな新月を迎える事で完結し

新たな世界が展開してゆくので、
 

 

益々その事を実感する世界が展開すると思うと

ワクワク致しますね!

 

 

昼間は太陽のパワーももの凄かったので、

サードアイに太陽の光を浴びながら瞑想をしていました。

 

 

すると、ずっと昔の幼い頃の事が蘇ってきました。

幼い頃もこんな風によく空を眺めていたので

その頃の自分に返ってゆくようでした。

 

 

そして、

 

”なんでこの地球に生まれたんだっけな、、、”

 

という想いが湧きあがり、

古に想いを馳せていましたら、

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

” 汝の光を放つがよい、

 

ただ光があるがまま、

輝くままに放てばよい、

 

そして、

 

その光に映し出される相手の中の

 

愛を照らし出すのだ ”

 


 

そうだ、、、
 

この地球のあらゆるものに、

 

愛を見いだしに来たのだった。

 

愛を照らし出す為にきたのだ。

 

愛をさらに輝かす為にきたのだ。


 

そういう記憶?が蘇ってきました。

 

 

それはきっと、

 

 

今この地球に生まれている皆さん、

このブログをごらんのあなたも

ご一緒なのではないでしょうか?

 

 

私たちは特に何かを成し遂げるべく

 

この世に生まれたのではなく、

 

 

 

ただただ自らの光を放ち、

 

その光をもって

 

あらゆるもの、ひと、ことの中にある

 

愛を照らし出す為に

 

この地に舞い降りたのではないでしょうか。

 

 

 

あなただけの光を放つことで、

 

照らし出される愛も

 

あなたの光でしか表せない

 

彩り”を見せるのです。

 

 

 

 

あなたが最幸に

 

あなたらしく”在る”だけで、
 

あなたは最幸に輝き、

 

あなたにしか出せない光を放ち、
 

この世の全ての愛に、

 

あなたの光をもって、

 

この宇宙に唯一の彩りを放つのです。

 

 

それぞれの人が、

 

それぞれの光で、

 

この世の愛に唯一無二の彩りを生み出してゆく、、、
 

それは私たちがこの世に生まれた意味で、

 

使命を果たすという事の一つなのだと思います。

 

 

 

なんという美しい世界でしょうか。
 

 

 

 

あまりの神々しく美しい世界の有り様に

 

涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

あなたにしか出せない

 

光と彩りがあるのです。

 

 

 

他の人の光を出そうとしても

 

意味がないのです。

 

 

 

あなたにしか出せない光を

 

ただただ放って下さい。

 

 

 

ありのままにあなたを活かすとは、
 

 

あなたのハートから自然に放たれる光を、

 

あなたにしか出せない光を、

 

溢れるままに無限に

放ち続けるという事だと思います。

 

 

そして、
 

 

 

この世の全ての愛を、

 

あなたの光で

 

あなたにしか出せない彩りで、

 

照らし出すという事なのです。

 


 

この世は全て愛で成り立っており、

 

愛はただただ存在していますが、

 

放つ人の光によって、

 

無限の彩りを放ってゆくのです。

 

この世は無限の色彩で彩られているのですね。

 

 

そして、どの色も唯一無二で

 

どれ一つとして欠かせない光なのです。

 


 

 

あなたが放つ光とは愛の光です。

 

この世の全てにあなたの愛を放って下さい。

 

 

 

それは、

 

 

あなたが最高にあなたらしく在るとき、

 

最高に美しい光となって放たれるのです。

 

 

 

 

ただただ、あなたらしく在ってください。

 

ただただ、自然に、あるがままに、

 

光を放てば、

 

最幸に美しい光となって

 

この世を美しく照らし出すでしょう。

 

それがあなたの使命なのだとおもいます。

 

 

ただあなたらしく在って、

 

あなたの愛を放つだけです。

 

そうすると自ずと

 

最幸の人生ストーリーが

 

展開してゆくでしょう。

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、

 

あなたが最も美しく輝き、

 

使命が自然と果たされてゆくのですね。

 

神であり愛そのものであるあなたの使命が

 

幸せに美しく活かされますよう☆

 

 

 

私たちは元々一つの魂で愛100%の存在です。

 

その事を思い出す為の人生です。

 

 

この愛のエネルギーが降り注ぐ時に

 

その事をあなたも自分のハートに意識を置いて、

 

そのことを感じて、

想いを馳せてみて下さいね。

 

 

12日の新月から新たな世界が始まりますので、

 

また、次回にお話しさせて頂きますね。

 


開運言魂アート『愛感謝』
 

 


アートの詳細は下記をご参照下さいね。

言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート

 



新月や満月の日を中心に、

不定期でイベントを開催しております。
 

詳細は下記よりお問い合わせ下さいませ。



【お問い合わせ】



 

 

本日もご覧下さり有り難うございました!


 

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
 
こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆
守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 

 


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
 

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。
 
 


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 
 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。