ご感想☆開運言魂アクリルプレートの感謝に溢れた文字をみていると心が落ち着き仕事も上向いてきました | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

ご感想☆開運言魂アクリルプレートの感謝に溢れた文字をみていると心が落ち着き仕事も上向いてきました【開運言魂アートのご感想】

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先日開運言魂アクリルプレートの『ありがとう』
ご購入頂いた谷中の大人気パン工房『こむぎゅ』さまより、

有難いご感想を頂きました!

お写真は大人気パン工房『こむぎゅ』さまが
開運言魂アクリルプレートの『ありがとう』

お店に飾って下さっている様子を送って下さいました。



以下は、有難いご感想です。


=====

アクリルプレートの「ありがとう」の文字も感謝に満ちていて、

見ているだけでとても落ち着きます。


仕事中の忙しいときに見ると

感謝の気持ちを忘れてはいけないという気になり、

気持ちも落ち着きます。



手元に届いて飾ってから、

おかげさまで仕事が上向いてきました。


すべてが完売というわけではないのですが、

自分が思っているよりも売れるようになったと思います。


注文してから、とても丁寧に対応していただいて

ありがたかったですし

安心してお願いすることができました。


作品も思っていたよりも早く届いたので本当に満足です。


お願いして心から良かったと思います。


=====


『こむぎゅ』さま有り難うございました!


『こむぎゅ』さまの美味しく愛情のこもった沢山のパン達が、

沢山の方々の手に渡り喜んで頂けます事、


心より願っております☆


『こむぎゅ』さまがワークショップにご参加下さった時、

美味しいパンを差し入れにお持ち下さいました。


それを他のご参加の方々と一緒に頂いたのですが、

皆さんとっても美味しいと仰っていました。


中にはパン好きのセレブもいらっしゃいましたが、

小麦の良い香がしてとても美味しいと仰っていましたよ。


そのときコッペパンの中に

手作りジャムを挟んで下さっていましたが、


それも果物の素材が活かされ、

ちょうど良い甘さでとても美味しかったです☆


私の知人がたまたま谷中に住んでいて、

先日知人宅に伺った時、お土産に

こちらの『こむぎゅ』さまのパンをお持ちしたら、

ご家族皆さんに大人気でした☆


『こむぎゅ』さまは最初は趣味でパンを創っていらして、

ご近所の方に配っていらしたら、


ご近所の方が、お金を払うからパンつくって欲しいといわれ

お店になさったそうです。


『こむぎゅ』さまのパンはメインはコッペパンとあんぱんで

それプラス日替わりパンが一種売られているそうですよ!


それから、季節の果物で創る手作りジャムがあるそうですよ☆


『こむぎゅ』さまのFacebookページはこちらです。

今日の日替わりパンの情報など知る事ができますよ☆


以下、『こむぎゅ』さまのパン達です☆

※写真をクリックすると拡大します。

定番でいつもあるあんぱんとコッペパン





☆日替わりパンの数々









産地直送のおいしい季節の果物のジャムもありますよ☆









もしや中に行かれた際は、お立ち寄りになられては如何でしょうか?

【パン工房 こむぎゅ

土日のみ営業:10:00-16:00

旅するミシン店↓ お向かい

旅するミシン店さまの地図





この看板が目印です☆



開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ


ただ今、先着50名様は特別価格でご提供中です。

開運言魂アートは、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。


この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。

開運言魂グッズ



↓開運言魂名刺:右側に開運言魂アートかあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬


開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ


あなたのお名前を開運グッズにするときはこちらです。

また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。
お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ


ご参考になさってみて下さいね。

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

今までで一番美しい1日となりますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。